~良く頑張ってきたね~長女ミーティング★開催!! | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

バタバタして、告知が遅れてもうた!!


きたる4月28日(金)に
矢野惣一問題解決セラピスト養成講座で
共に学んだしぃちゃんと
~良く頑張ってきたね~
【長女ミーティング】と題して
お茶会を開きますキラキラ


何を隠そうしぃちゃんとは
15年ほど前に少しだけ同じ職場に
おりました
何をしてたかって?ひ・み・つハート



昨年、運命の再会を果たし
それ以来仲良くさせていただいています
わたしが頑張りすぎて凹んだ時には
ヨシヨシ(i_i)\(^_^)してもらってます




そんなわたしとしぃちゃんは共に
THE・長女



ほんとにね~、カウンセリングを
受けにこられる方
圧倒的に長女が多いです




もちろん、次女には次女の
三女には三女の悩みってのは
あるんですが




長女……



親にとっても初めての子育てな訳なので
まー色々あるんですよねー
親自身もインナーチャイルドを
沢山抱えてると当然
どこかであふれでちゃったりするので
長子とのあいだに親子逆転現象が
起きちゃったりするんです
これについてはまた
改めて記事にしたいなと思います
 
 
 
我慢強かったり
頑張っちゃったり
他人ばかり優先したりといった
癖がついていたり
 
 

そうすると定期的に何か疲れちゃったり
などなど




今回は長女だったり
長女のように育った方




初めてのかたもお気軽に
申し込んでいただけたらな~と
思います




一緒にワークをやったり
ゆる~くお菓子を食べながら
お喋りしたり
色々吐き出していただけたらなと
思いますハート



どんな話でも良いです




この日集まった方は
絶対にお互いの話を否定しないことだけ
守っていただいて




あとは泣いたり笑ったり
勇気をもらったり
気持ちが楽になったり
何か軽くなったりと
何かひとつでも
持ち帰っていただけたらなーと思います

4月28日(金)
13時~16時
参加費・2500円
(会場費込・お菓子付き)
札幌市中央区南1西5愛生館ビル6階
(モスバーガー東向かい)
愛生館サロン

近日中にfacebookでもイベントページを
立ち上げる予定ですキラキラ
お申込みはコチラから
お名前・連絡先・生年月日なども忘れずにご記載くださいね~キラキラ



Kanako&しぃちゃんがお待ちしてます
ヽ(´▽`)/

………………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………
★3月25日(土)
サザンクロススーパーライブ
サザンクロスwithKanako
19:00~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN

★3月30日(木)Mellow
【Mellow * ライブ】
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1D+おつまみ付き


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

合格ライブ・イベントスケジュール

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など