人のニーズがわかってしまい、応えてしまう | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

人にばかり合わせて疲れてしまう
目の前の相手が何も言わなくても
にじみ出る要求を感じ取ってしまう



本当は
自分のペースを乱されるのが
大嫌いなのに
気付けば人のペースに合わせていたり
人のニーズばかり汲んだり
してないでしょうか??




これはもう、育ってきた環境で
ほぼ自動反応で
起きてしまうことなんです




何を隠そうわたしもそうです
相手が望むことがわかってしまうので
(口に出さなくても)
ついつい相手の望むように
動いてしまったりしますね
まるで自分もそうしたかったかのように
で、後から激しく後悔したりして




そんなんならしなきゃいーじゃん
って簡単に言うでしょ?
自動反応だっつーの!!(-_-メ




これは遡れば
親を喜ばせるために
親を怒らせないために
親に愛されるために
親の感心を引くために
やっていた可能性があります
今からでも大丈夫!!

じゃあもうこの癖は直らないの?




いえいえ、そんなことはございません




自分自身と繋がること
その方法のひとつとして
インナーチャイルドと繋がること




じぶんが本当はどうしたかったのかを
知り、自分が自分の味方になることで




または、他者との境界線を明白にし
これは相手のニーズなのか
本当に自分がしたいことなのかを
明らかにしてゆけます
特殊能力は消えません

人のニーズがわかってしまうは
培ってきた特殊能力なので
今後もニーズ自体は感じてしまいますが
気付いても応える必要はありません
応えるときがあってもいい
応えなくても勿論いい
決定権は常にわたし




奪うためだけに近付いてくる人からは
意識的に離れるに限ります
気付いたら相手のペースに
もってかれるのでチーンチーンチーン
バンパイアからは離れてください
大至急(笑)(笑)(笑)
さらば!バンパイア
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




この感覚はわかるひとにしか
わかり得ないことなので
理解されないことも多々あります
(エンパス体質をアピールし、
でもどうみてもKYなひともいます(°∀°))




理解されなくてもいいというスタンスで
嫌われてもいい
酷いひとと思われても構わない
というスタイルであることが
ひとつの超えるべきヤマであり
自分自身との信頼関係を取り戻します




すると見える世界が変わってくるよ
拡がる∞の可能性
他人のニーズに合わせてたもの
自分にとりもどしましょう
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)モウヤーメタ
多分物凄いエネルギーを遣ってきた
はずです



それ、自分に注ぎましょう
すごい未来が待ってるよハート



今日も良い一日をヽ(´▽`)/

イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………

★3月25日(土)
サザンクロススーパーライブ
サザンクロスwithKanako
19:00~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN

★3月30日(木)
Mellow
※詳細決まり次第


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など