【守・破・離】 【断捨離】人間関係の【離】 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★


先日は新月だったこともあり
しかもすごくパワフルな
新月だったらしく
【手放す】とか【断捨離】について
皆さん色々書かれてましたよね




中でも【人間関係】についての
手放しについても
一番躊躇してしまうこととして
取り上げられていましたね(・∀・;)




これは新月に限らず
【本来の自分を生きる】過程で
常に常に出てくることです




【変化】することが自然ですから
自分の【変化】に合わせて
【人間関係】も変化してゆくのは
自然な流れです




そこに【遠慮】や【罪悪感】など
本来必要ないのですが
エゴ(思考)が騒ぎ出しますよね




本当にいいの?
嫌われるんじゃないか?
(離れるんだから嫌われてもいいはず)
恩知らずと責められるんじゃないか?
自分はヒドイ人間なんじゃないか?
仲良しのあの人はまだ関係している
などなど……



色んな理由を並べ立て
二の足を踏ませようとします




が!!




違和感を感じてる時点で
それが答えなんです




今の自分の
バイブレーションには合わない




または、今は他の人といる時期……
身体はひとつですし
3次元的に時間は有限なので
当然のようにあっちもこっちもは
無理です




自分の【魂の目的】に沿っていけば
そのときそのとき
共にいるひとは【変化】して当然




そして、離れた相手とも
もう二度と
交わらないひともいるかもしれないし




時を経て互いに成長し
また逢う日がくるかもしれない



だから勇気をもって
自分の感覚を信じよう



3次元で距離を置こうが
結局はみんな繋がってるんですから



今日も良い一日をヽ(´▽`)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画