Emotion=感情、自分と向き合うときがきたらチャンス | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★


土曜日のKanakoLive【Emotional night】
の余韻の残るKanakoです(・∀・)



それはいいとして一回書いた記事
完成間近で消えました(-_-メ
絶叫したい&大暴れしたい衝動(-_-メ
Youtubeを貼り付けようとして
消えました。。。(-_-メ
9時にアップ予定だったのに。。。
バカヤローーーーー!!!
Emotion=感情

気を取り直し(とり直せてない(-_-メ)
何故Liveタイトルを
【Emotional Night】にしたのか?



それは私自身が非常に感情的で
(上記参照)
感情を大切に思っているからです
COOLに見られることが多いですが
いえいえ、とんでもない(笑)



歌は感情を表現しやすく
これまでも無意識に沢山の想いを
昇華させてきましたね



歌で表現することで
沢山救われてきました



そういうわたしも元々は
ポジティブ信者でしたから
ネガティブな感情を嫌う傾向に
ありました



最終的にポジティブな意味付けを
することは良いのですが
生まれてきた感情は
消すことはできないので
まずは一旦受け止める必要があります



ポジティブな感情は自然に
受け止めていますが
ネガティブな感情には
蓋をしたり
何かで誤魔化して逃げ出したりしがち



とゆーかたいていのひとは
自分の感情と向き合うなんて
なかなかないのではないでしょうか?
それもそのはず
誰にも教わってないので
どの様に受け止めていいのか
わからないのです



感情とは実はエネルギーです



感情とはe(エネルギー)
-motion(動き、モーション)
すなわちエネルギーの動き


by バシャール(・∀・)



ここを掘り下げてゆくと脱線するので
それは次回に譲るとして
自分と向き合うときがきたらチャンスと捉えて!

これまで感情に蓋をしてきて
どうにもこうにも苦しくなり
誤魔化しきれなくなったときに
カウンセリングやセラピーなどに
訪れることになります



そのことを自分はどこかおかしいんだ
自分は弱いのだなどと
捉えがちですが



逆ですから!!



自分と向き合う準備ができた
勇気ある行動なんです



潜在的に
今まで見ないようにしてきた
感情と向き合うことは
とっても怖いことなんです



だから無意識に避け続けたのですよね?



逃げ切れなくなった時が
チャンスなんです
今までの生き方を変える
【本来の自分を取り戻す】
チャンスなんです



そんな風に捉えてほしいんです



逃げられるうちは逃げます(笑)
そろそろオリジナルセッション完成?

さらに言うと【感情】も【思考】も
実は自分自身ではありません
でも乗っ取られることは多々あります



BeautifulSoulオリジナルセッションでは
感情との付き合い方
自分を大切にするということ
その辺のことを体感してもらいたいなと
思っています



コツがわかれば自分で自分を
ケアしていけるから



私はリピーターを増やそうなんて
さらさら興味がなく
だったら元気になってキラキラして
ライブ観に来てくれたら最高キラキラ



【本来の自分を取り戻す】ひとが
増えたらセラピーも必要なくなる
そのときはそのときでいいんです
とゆーことで3月中には

BeautifulSoulオリジナルセッションの
申し込みを開始したいなと
思ってるところです!!



モニターのほうは既に締め切ってます
よろしくお願いしますm(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など