ただ起こるがまま委ねる派?地球を満喫派? | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

わたしのブログは
3次元的に書いたり
スピリチュアル視点になったりで
時に「矛盾」が生じるのですが
あまり気にしないでくださいヽ(´▽`)/

先日アースヒーラーの
鳴海周平さんの事務所に
ESP説明会があるとのことで
急遽行って来ました
ESPの話はまた今度ねハート



鳴海先生の数秘記事は以下を
お読みくださいキラキラ
鳴海先生を数秘で調理した記事
鳴海先生とさとうみつろうさんが数秘的に全く一緒な話



ESPの話自体が思いっきり
怪しさ全開なので(でも好きハート
その流れで
心理学とスピリチュアリティの
関係性について鳴海先生と
色々話し込んだのですが
委ねる派の鳴海先生、地球を満喫中Kanako

ある程度シナリオを決めて
生まれてきてるからね~と鳴海先生
それはわかるんだけど(顕在意識では)



だったらカウンセリングや
セラピーは必要ないんじゃないか!?
(爆弾発言)
て、なりません???(笑)



でもね、例えば人生のこのあたりで
カウンセリングを受けたりして
何かに気付いていくってゆう
シナリオもあるかもね?って話とか
してました



鳴海先生は完全に委ねてる派なので
楽だよ~とおっしゃってましたね



ほんとは魂レベルでは
みんなわかってるくせに。。。



地球服(肉体)を
着てるときにしか体験できないことを
あじわってんじゃないの!?
みたいな話に落ち着いて



要するに遊んでるんだよね
皆、この地球をね
そっちの視点から見たら
そうゆうこと



だからジタバタしないで
満喫するのが一番!!
が、しかしジタバタしちゃうよね~
そんなときは観察者目線(魂)など
どこへやら。。。(笑)(笑)
わたしのはーとぶれいくについて(笑)

これはうっすらと昔
感じていたことがあるのですが



感情を味わうことは
芸の肥やしだからね~ヽ(´▽`)/
と鳴海先生


(・∀・)
もうこの肥やし方大分
飽きてるんですけどね~(´▽`;)
そろそろ違うパターンで肥やされたいな
随分しつこいシナリオ書いたもんですね
生まれる前のわたし。。。
まぁでも何かすっごい気付きが
あることをちょっと期待してますOK



とゆーことですから
またひとつ彩りを増やしたKanakoは
今日はコチラにて歌いますよ
あ~肥やされてるんだな~と?
暖かい目で聴いていただけたら幸いです
………………………………………………………
本日!!★2月18日(土)
サザンクロススーパーライブ
サザンクロスwithKanako
19:30~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
めっちゃお得ですハート
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN

★2月25日(土)
「Emotional night」

facebookからのお申し込み

HPからのお申し込み
……………………………………………………………………
友だち追加
皆さんと直接コミニュケーションできて
うれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまく登録できない場合
@fdd9612j    で検索
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoのライブ動画など