多くの人に本来の自分を生きるきっかけをつくった分だけわたしは幸せになる | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

とインプットをしようと思います


【沢山の人に本来の輝きを思い出す
きっかけをつくるたびわたしは
幸せになり豊かになる】



どう?
このアファメーションカナヘイきらきら

あたしはそんなの嫌、意味ないじゃん


矢野惣一問題解決セラピスト養成講座
幾度となく出てきた話



クライアントさん自体が
潜在意識では【変化】を
望んでいないのならそれは
それでいーのですが



リピートがなくなるのを恐れて
カウンセラー、またはセラピスト自体が
無意識にクライアントさんを
良くさせないように
もっていくケースがあるという……



悪いことばかり言って不安にさせ
依存させる占い師などもいますよね



無意識だからこそ怖い



あたし、そんなのやだな(-_-メ

幸せなひとが増えたら


セラピストやカウンセラーは
必要なくなる?



そしたら仕事がなくなる?



本来の目的は何?



稼ぐこと?
人の役にたちたいの?



セラピストになりたての頃
この矛盾にぶちあたりました



今は
なんとかなると思ってる
どうにでもなると思ってる



だから、リピートさせようとか
そうゆうのは抜きにして
【わたし】という存在が
なんらかのかたちで人の役に立てたなら
その分だけ、わたしは幸せになるし
豊かになるキラキラと決めます



そういう気持ちで在りたい



そして、もしセラピスト不要なときが
きたら
わたしは歌えばいいし
相変わらず表現し続ければいいんだって
思うのです



全ては自分が何を信じているかだから
わたしはそうゆう世界に生きたいのです



とゆーことで本日!!ドタ参大歓迎!!
会いに来てI need youハート

詳細・お申し込みはコチラ
………………………………………………………………
★2月25日(土)
「Emotional night」



facebookからのお申し込み

HPからのお申し込み
……………………………………………………………………
友だち追加
皆さんと直接コミニュケーションできて
うれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うまく登録できない場合
@fdd9612j    で検索
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ・イベントスケジュール
要チェック右矢印コチラ随時更新

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoのライブ動画など