何度だって引き戻される~どうやっても諦めない存在達 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

昨日はご近所のライブハウスG-HIPに
エイタさんを応援にいってきました
そこでまた新たな出逢いもあり
やっぱり音楽って最高アップアップアップって
思っちゃいましたキラキラ
表現するって素晴らしいキラキラ


エイタライブに衝撃を受けるの図



盛り上げ上手なエイタさん
見習いたいです(・∀・)

最後にマスターと一緒にパチリ
しっかりご縁結ばせていただきましたハート
他の出演者さん達もキラキラでしたOK




わたしは音楽をはじめてからは
25年以上


セラピー系、スピリチュアルに
足を踏み入れたのは
13年前くらい



どちらもお休みしてた期間があった
やっぱりこれじゃあ
食べていけないって
いわゆる普通の仕事をして



それも何故なのか堅いとこばかり
行くわけ(・∀・)
秘書だの学校事務だの
どう考えても
浮くよねあなたってとこばかり
チョイスするわけ(・∀・)



だってこんなひとですよ?



こんなひとですよ?




仕事は勿論こなすのですが
自由をこよなく愛する人間




魂が暴れだす




ある日
強制終了



結婚しても
なにか違うようだった(残念)




でも、勿論そこにも
意味があったこともわかるんだ




ただ、毎回同じ場所に引き戻される
軌道修正
させられるの




あたしがいくら
すべての自信を失って
うちひしがれていたとしても




やつらは諦めない




誰!?




わたしの本質であり
そしてサポートしてくれている存在達




チームKanakoである
と勝手に名付けてみる(笑)




わたしに表現しろと
表現し続けろと
後押ししてくるのです




だからわたしは
思うように進まない日があっても
今わたしにできることを
続けて行くと決めたの




もう揺らがない(と思う(笑)




揺らいでも、戻されるから
強制送還されるから(笑)




ね!




とゆーことで今日は
待ちに待ったランチ会ですハート



久々にお逢いできる方や
はじめての方
いつもお世話になってますの方



逢えるの超うれしーよーアップアップアップ
皆様にとっても
ワクワクな時間と
なりますようにOK


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

LINE@もはじめたよヽ(´▽`)/
こちらからの質問もOKです!!
友達登録待ってます

友だち追加

だけどなんだかうまく登録できない
らしいので
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


★イベント・ライブ情報★


★12月15日Mellowクリスマスライブ
クリスマスツリー出演決定!!
OPEN 18:30/START 19:30
2000円 1ドリンク+おつまみ付
札幌市白石区南郷通り1丁目
北2-32ダイアパレス1F
白石駅7番出口より徒歩1分
Mellowブログに詳細があります♪


★12月24日CafeToneのオープンマイクに出ますヽ(´▽`)/みっちーもでるよ♪
Kanakoはオリジナル曲で挑みますヽ(´▽`)/

詳細はコチラ


★2月3日(金)
ミラクル福は内トーク&ライブ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


12月から2017年1月を目処に
メニューを大幅リニューアル予定です
現行メニューでセッション希望の方は
お早めに申し込みくださいね★


★既にご活躍中の方から圧倒的な支持!
ソウルフル数秘セッションはコチラから


★地上に降りた天使と戦士達に送る
数秘セッション後のアフターメニューと
しても大人気!!
Beautiful Soulコーチングセッション


★見た目を変えて自信をつける
セッションを受けた方
ご紹介の方限定企画
ヴィジュアル大改造計画2Days★


セッションメニュー・お申し込み
【ご感想】


Diva Kanakoライブ出演依頼など
お問い合わせはコチラから


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】