😶😶😶😶😶


あれ?私の気持ち、どこか行った。。


どこ?


これはneutralとは違う

🧐

なんだ?


やらなきゃならないことはあるのに


計画も段取りもつけてあるのに


何もできずに


時間だけが飛んでいく。


ぴゅう🌬️


こりゃ、変だ。


なので予定外のお出かけを入れた。


そこで出会ったイベントには


私の全く知らないものを紹介するブースが沢山❢


たった1人で

納得のいく椅子しか作らない人


自転車好きが高じて

サイクリングに適したセーターを

デザインして売り始めた人



新しい発想のオリジナル唐辛子を作っている人


無形文化財の貴重な和紙を使ってこれから干支の作品を作り出そうという人


みなさん


伝統あるものに


新しい解釈をして


進化させている人たち。


発想もデザインも


おお😳素晴らしい🌟


好奇心創造力を刺激する


追求するのはタイヘンだろうけれど


そのストーリーに心惹かれた。


😊


一廻りしたあと


私の心の「凝り」みたいなのは


すっかり消えて


思わず深呼吸。


なんだか


身体の中に


新しい風が吹いた感じ


よかった🐳


ふふ


今の私に必要だったのはコレか



読んでくれてありがとう🍰


では、👋