🌿🍀🌷🌿🍀🌷🌿🌿🍀🌷🌿🍀


🌸春、来た〜の暖かさ


鳥の声も軽やか


春🪴といえば、確定申告。



行きましたよ、しぶしぶ。



目の玉が飛び出る😳程の医療費



そのための医療控除



うんじゅうまんえんも病院に払い

それで返ってくるのこ・れ・だ・け?


ヘ?



無いよりましか😭


でも

なんか、くやしい

すごく、くやしい



私が6つも病院に行かなければならないのも

カウンセリング受けなければならないのも、



😡⚡⚡😡😡

あんな長期の兄からの性虐待がなかったら。

普通の母親で虐待ネグレクトなかったら。


どうしても考えてしまう😥


📚

依存症の機関誌に載っていた

家族親族からの性被害者の追跡調査



どんなことが起きているか。


がん、自殺、鬱、複雑性PTSD、

膠原病、解離性障害        etc、etc



ほら、あてはまっている自分

あれも、これも。


生活も苦しいのに


こんなに医療費かかって!!


そう思うと



くやしくてくやしくて涙が出る。



もっと性被害者を守れ

放置するな


悔しさと怒りを収めるのに半日



そうか、今日はバレンタインデー💕


気を取り直して


ありがとうって思う人にラインでカードを送った


ありがとう、いつも



こうして、自分を支える


明日も、きっと🌸春



🌟読んでくれてありがとう

では、また👋