【のぞみとあゆみ略称SeNAまでの色々】②が消えた!!

なので、書き直し。


      🍀🍀🍀🍀🍀🐲🍀🍀🍀🍀🍀


自助グループをやろうかと思ってから

長い長い時間が経ってしまった。



迷い。。。不安。。。ぐずぐず。。。。


カウンセラーと話し合い、

あちこち自助グループに行った経験を思い出し。



それでも


あまりに私が動かないので、

一緒にやろうといった人からは見捨てられ


ホントにやる気あるの😡




あちこちから言われ。



ぐずぐず等の理由は

私が全くのPC音痴だから。



ろくにショートカットも知らんし、



Google Documentなんですかそれ?

の世界のヒト。



で、

どこかHP作成手伝ってくれませんか―。



探しました、調べました。


あちこち、あちこち


聞きました、あの人この人。



結論、

そんな所は、無・い。

ど・こ・に・も、無い!!



そこで買った

JIMDOのHP作成用TEXT。



でも

ぐずぐず🥺

 


その間にTEXTは

リニューアルで使えなくなり。😱



HP作成もAI仕様となり

ますます遠くにーー。


おーい!



私は、どうすればいいのー😂

私は、どぉおすればいいのぉー😭



ところが



捨てる神ありゃ

拾う神あり。😇



みーっけた    拾う神。🎶



おお、

こんなところに❣



その時の、安堵感。



さて

そういうわけで出会ったのが。。。




☛次回、お楽しみに。

ではでは  👋