双子座 上弦の月 ♡ | そよ風に 光さすとき ♡  

そよ風に 光さすとき ♡  

「癒し」のお花を楽しむことから、講師となり人との関わりに興味を持ち、カウンセラー、パワーストーン、星読み(ジオ、ヘリオ)カードリーディング(タロット、オラクル等)を学び、実践し、面識のない人との繋がりを実感した時 確信を持ちました。

おはようございます!

 

今日も一日

素敵な日になりますように ♡

 

大好きな自然の中で 🌹

 

 

image

 

 

さて 

 

本日 日曜日

ふたご座 17日 13時

 

お月様 月が双子座27度 ふたご座

晴れ 太陽が魚座27度 うお座

 

太陽は海王星と

誤差0度のコンジャンクション うお座

 

 

ふたご座 双子座

上弦の月を迎えます 半月

 

 

宝石紫 サビアンシンボル 宝石紫

 

「過去を踏み台にして突破する」

 

突破口が見つかる。

 

お月様ふたご座

 

「破産宣告された男」

 

硬直した関係や癒着状態を

一挙にクリアーして

新しい生き方を始めます。

 

「やり直し」能力を発揮する。

 

 

晴れうお座

 

「満月の下の肥沃な庭」

 

飛び込んだ結果「根源の宇宙原理」に

触れる体験をします。

 

 

(horoscope777様より)

 

 

 

 

3日後

晴れ 20日  太陽が牡羊座へ移動し おひつじ座

「春分の日」となります

 

終わって 始まる

大きな切り替わりとなります むらさき音符

 

夢を描くような

理想を掲げるような

気持ちにもなるので

切り替わりやすくなる

のかもしれません ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

流れ星 オーナメント 流れ星

 

 

ブーケ2 数年前から

 

時代の変化と

人間関係の変化

に関するお悩みが

多く寄せられています

 

誰もが持っている

自分の当たり前

年代の当たり前

 

時代が

変わっているのは

分かるけど

自分は

どう変化していけばいいのか

分からない

 

生まれ持った宿命を

生まれた時の星の配置から

また

状況、感情、お相手のお気持ちを

タロットカード等で

 

何かのブレイクスルー

突破口となれば

嬉しいと思い

 

今は

ご縁のある方々のみで

ご説明しております クローバー

 

 

 

昨年

2023年8月のスーパームーンの時

UPいたしました

「タロット読み・共通編」では

ご好評いただきまして

ありがとうございました ふんわり風船ハート

 

今までの約3年間

 

コロナ禍で

ご縁ある方々に

少しでもヒントとなる事を

発信したいという思いで

 

毎日 星の動きを

UPさせていただきましたところ

 

訪問していただき

お読みいただきまして

感謝申し上げます ハートのバルーン

 

クローバー より 寄り添った記事にしていく為に

 

「星の大きな動き」と

「タロット」を

織り交ぜて

 

必要と思う時に

UPさせていただこうと思っております 天使

 

宜しくお願い致します。 クローバー

 

 

キラキラ 新月 半月 満月 キラキラ

 

 

 

 

 

うお座「魚座 新月」新月

から

ふたご座「双子座 上弦の月」半月

までの流れ

 

(3月11日から

17日まで)

 

のご依頼を受けましたX様

ご許可を得て

 

タロットで読む「総合」「お仕事」「愛情」「開運ポイント」

の4カテゴリーの

一般的な傾向の 初めの部分 イントロダクション

を公開でさせていただきます 💖

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符  「総合」

 

運命は動いています。

 

良いお知らせ

前兆が…

 

ただ前だけを見て

進んでいきましょう ブーケ1

 

 

 

ピンク音符 「お仕事」

 

優位な立場で

事は運び

 

実りを実感する

出来事も アップ

 

 

 

むらさき音符 「愛情」

 

 

望みは叶います

 

物質的な事を苦にせず

 

心の赴くままに…ハートのバルーン

 

 

 

ピンク音符 「開運ポイント」

 

未来を心配し過ぎず

 

やるべき事をやっていれば

 

道は開けていくと

 

信じていくのが

良いかもしれません 天使

 

 

 

 

 

ここまでは このカテゴリーの一般的な読みです。

 


 

ここから X様には 個人的な具体的な問題について

深ぼっていきます ブーケ2


 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

先日

お陰様でフォロワー数「833」 ビックリマーク

 

エンジェルナンバーは

 

 

「すぐそばに居るアセンデットマスターは

いつでも 神聖な力で

あなたを

サポートしているのです。

 

 

今の方向を応援してくださっている様な

力強いお言葉が

嬉しいですね おすましペガサス

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

天使 ご縁のある方は

引き寄せ、シンクロもあり得ますので

ピンと来たところがあれば ご活用下さい 天使

 

 

 

 

リボン


 

 

2023年5月17日 おうし座 から

2024年5月26日まで クローバー

 

ラッキーを左右する木星

牡牛座に

「牡牛座木星期」

 

じっくりと腰を据えて

取り組んでいく

星座 おうし座

または

自分の肉体も含め持ち物との

関係が深く

 

心地よい状態にすると良いかも アップ


 

 

一方

 

拡大、発展の星

木星は

運に関係があるとされていて

運は人様からやって来ることから

「ご縁」「出会い」が

とても大切 ふんわり風船ハート

 

或いは

「牡牛座木星期」には

 

「ご縁」「出会い」が

体を良い状態にする

きっかけとなったり

 

持ち物 例えば金運も

良くなったりすることも

あるかもしれません ハートのバルーン

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

1月21日 冥王星が

水瓶座へ移動しました みずがめ座

 

本格的に みずがめ座

冥王星水瓶座時代となります。

 

 

厳密には

今年 5月3日に逆行開始し

9月2日 山羊座へ戻り

10月12日 逆行を終了し順行になり

 

2024年11月20日に

水瓶座への移動が完了します。

 

やぎ座 約250年間続いた

冥王星山羊座時代が

完全に終わる

本格的

冥王星水瓶座時代 みずがめ座

 

新しい波に乗っていきましょう アップ

 

 

天使

 

 

次回は 明日

 

ふたご座「双子座 上弦の月」 半月

UP する予定です アップ

 

 

 

ふんわり風船ハート

 

2023年

形を新たに再スタートさせていただきました

多くの方々に

「いいね!」をいただき

温かいお言葉をいただきましたことを

 

御礼申し上げます 天使

 

 

私の投稿を待っていてくださる方が

いる限り

続けていきたいと思います

 

これからも

宜しくお願い致します。

 

ハートのバルーン

 

 

 

 

オーナメント

 

 

リボン 3月のこれから リボン

 

本日

 

ふたご座 17日 13時  双子座 上弦の月 半月

 

晴れ 20日  太陽が牡羊座へ おひつじ座

春分の日

 

23日  火星が 魚座へ うお座

 

てんびん座 25日 16時  天秤座 満月(月食)満月

 

 

 

 

🎀 3月の 🎀

 

明日

 

18日  巳の日 + 仏滅 ヘビあせる

 

19日  大安 ブーケ1

 

22日  一粒万倍日 虹

 

25日  大安 ブーケ1

 

27日  一粒万倍日 + 寅の日 虹トラ

 

30日  巳の日 + 仏滅 ヘビあせる

 

31日  大安ブーケ1

 

 

 

 

(taian-calendar様より)

 

 

 

となりますリボン

 

何か始めようとしたり

新しく購入、使い始めたり

人と会ったり

気にされる部分だけ

ご活用くださいね ブーケ2

 

 

 

むらさき音符音符ピンク音符

 

 

 
1講師が
国内外で展示するアーティストとなった過程で
学んだこと、実践している事を
綴っております 音譜
 
 
 
アーティスト活動の一部 乙女のトキメキ
 
imageimage
 
 
 

 

「癒しと慈愛の美術家」

として

「マジェスティキング賞」を

受賞しました 🌹 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トルコ・シリア大地震の

支援美術展に出展

 

トルコ大使館へ

 

多くの方のご厚意のご寄付と

私は メッセージを

大使にお渡しさせていただきました ✨

 

 

 

 

 

美術誌「BIFROST」で

「表紙芸術大賞」を

受賞しました ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

「いま注目すべき芸術家たち」

に掲載されました 天使

 

 

 

 

 

2024年2月4日国連が定める「世界友愛記念日」に

 

ASEAN創立55年

ASEAN友好協力50周年

タイ🇹🇭国立シラパコーン大学創立80周年を

祝しまして

 

シラパコーン大学アートセンターにて美術展に

3作品

展示をさせていただくこととなり

 

「世界友愛貢献作家」の認定をいただきました🌹

また

ソムサワリ女王殿下のご意向により

本展開会式のお誘いがありました💐

 

 

平和で明るい未来を願う美術展に関わらせていただき光栄です✨

 

 

等 insta UPしましたピンク薔薇
 
 
 
 
多くの方々が
オンリーワンの人生を
前向きに送れる垣根のない社会を
願っております チューリップ赤
 
 
必要な方に
お届けしたいという思いで
 
にほんブログ村に
 
参加しております 虹
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 
宜しくお願い致します ふんわり風船ハート
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
全ての人に
当てはまることでは
無いと思いますが
 
少しでも
 
拾っていただける部分があれば幸いです ブーケ1