ぽってりフラワー インフォメーションぽってりフラワー

アップアップ情報空間コーチングがバージョンアップアップアップ
 

Ver.2講座・再受講
受け付けを開始いたしました。

 

丸レッド2018年版テキストで他講師から受講された方・43,200円(2日間)


 

他講師から習ったけれど、

・うまく使いこなせていない

・変性意識に入りきれない

・思うように願いが叶わない

など、丁寧に指導させていただきますので、気軽にご相談ください。

日程、再受講等 問い合わせ ⇒ メールフォーム

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

あなたの心、自由ですか?

 

 

人生がより楽になっていくための

「脳科学と哲理(宇宙法則)にそった方法」を

実践していく講座を開催します♡

 

 

超実践!!

矢印一緒に共振してみよう☆情報空間コーチ養成講座

 

 

例えば『氣』。

 

気功、気配、違和感、親和感、神気・・・

これら全て『情報』であり、情報空間、情報場と言われるものです。

 

情報空間とは、物理空間ではないもの。

見える世界へ形となって現れてくる前の場所。

 

ワタシたちが普段から目にしていて、触れて、

存在をリアルに感じられる世界が物理空間だとすると、情報空間、情報場はそうではないものです。

 

 

心の状態、意識の状態が情報空間と密接に関わります。

 

 

◉超具体的な「ワーク」をその場で実践しながら、体感と理論の両輪でしっかり学んでいただくセミナーです。

その場で「これをやってください✩︎⡱」というワークの指示を出します。

 

でも、このワークを覚えてくださいという講座ではありません。

あくまでも、真理に近い理論を体感に落とし込むために体感ワークをするので、身体で覚えましょう!という事です。

 

 

情報空間コーチングはとても「簡単」。

ですが、情報空間そのものが「見えないもの」。

宇宙が定めた揺るぎないものを真理と言いますが、まさに真理を体得する様な内容になっています。

 

 

★゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜★

 
こんなお悩みはありませんか?
チェック ステップアップしたいのに中々うまくいかない
チェック いつも我慢して本音を話したいのに話せない
チェック 夢を叶えるためのいい発想が浮かばない
チェック どれか1つがうまくいくと他がうまくいかない
チェック 自信を持ちたいのにいつも不安がつきまとう
チェック 今までの人生をやり直したい
チェック お金の不安がいつもつきまとっている
チェック 周りが幸せそうに見えて辛い
チェック 自分ばかりいつも我慢するはめになる
チェック 私なんか結婚できないと思い孤独感が消えない
チェック 過去の嫌な体験が頭から離れない
 

★゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜★

 

 

参考記事

◉愛とスペース1

◉愛とスペース2

◉愛とスペース3

 

 

参加のための条件は一つもありません。

主婦でも、プロのカウンセラーでも、占い師でも、営業マンでも、車椅子の方であっても、ご年配の方であっても、学生さん(保護者の許可必須)でも、どなたでも即実践、即効果へつながっています。

 

 

もしも条件をあげるとしたならば、執着、悲しみ、辛さ、そういった感情を手放していきますから、恨み、妬み、怒りなどをバネに生きてきていたならば、生き方が変わるという事を受け入れるという事が条件です。

 

 

例えば、不運な出来事に遭遇すると、その現実を恨む人がいます。しかし、これは違います。

なぜなら、その現実を生み出したのは、その人自身だから。
自分の心の状態が、不運な現実を作り出したに過ぎません。

 

自分で作り出した不運を恨んでも、好転することはありません。
不運な現実を変えるなら、自分の心の状態を変えることから始まります。

 

 

情報空間コーチ養成講座は、形だけを学ぶ講座ではありません。

見えない世界、自分の心が自分たちの世界を映し出しているという、真理に近い理論を思考へ落とし、ワークで体感で感じ、意識という見えないものを、情報空間という見えない世界で使う方法だからです。

形だけを学んでも、結果はでません。

 

 

 

「思考」が納得する「理論」と「感覚」を掴む「経験」こそ魂と人生が同調する極意です。

 

 

なので、講座の中で行うワークを覚えても覚えなくて、どちらでもよくて、そのワークから何を感じたのか?が大切なのです。

訓練や練習だけしても、「やってる」という気分が味わえるだけです。

 

変えるべきは心の状態ですから、どんな感情が湧き、どんな体感があったか。

そこから何が外れ、何が導き出されたか。

 

自分の感覚を第一にすること、そしてその感覚をしっかり掴むことへフォーカスしてもらえると加速度的に変化が起きていくと思います♡

 

 

この講座、不安、寂しさ、悲しみ、たちがどんどん消えていく講座です。(ついでに肩こりや首こりもぬけます。今も書きながら抜けたw)

「今も楽しくやっているけど、もっと上手くいくといいな!」という気持ちで受けることができたら、とっても楽しく成長できると思います。

 

 

 

 

人生を重く捉えていませんか?

生き方を複雑にしていませんか?

 

 

同調圧力のような「期待」や「思い入れ」、「こうあるべき思想」に押しつぶされそうになっていたワタシが、ブログのタイトルのように『世界観をつなぎかえて自由自在に』なり、講師を務めさせていただいています。

 

 

「ね、シンプル♡」

「3ステップだけ」

 

それが情報空間コーチング。

 

 

◉セラピストの方なら、ご自分のセッションに組み込んでいただけます。もちろん情報空間コーチングというセッションをしていただいてOKです。よくある認定料、使用料などは必要ありません。

 

◉セルフセラピーとして、自分自身をどんどん軽くしていく。

 

◉家族のためにも使えます。

 

◉ご希望があれば、遠隔もお教えします。

 

 

基本のキからお教えします。

 

 

 

幸せを待つのはやめませんか。

どんどん広がっていけばいいのですから♡

 

恐れも、不安も瞬時に消して

心も魂も喜ぶ人生を自分で構築する。

 

 

自分の心と意識に目を向ける。それが成功の鍵!

 

 

詳細はこちらから

 ↓ ↓

キラキラお申し込みページ

 

 

 

★゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜★

 

 


魂の愛と光を観る霊能者

サイキック コンサルタント
鈴木 天佳子
プロフィール&問い合わせ