ごきげんいかがですか?

 

ディバイン リベレーション リプログラミング&ヒーリング
講師・鈴木天佳子です。

 

 

 

★★★

 

 

金運を

  受け取る前に

    したいこと

 

 

思わず七五調になってしまいました口笛

 

 

 
 
満月や新月のご祈祷のお申し込みでご相談を受ける筆頭は
 
金運恋愛運健康運
 
この三つが上がってくることが一番多いのです。
 
 
 
その流れから、閃いた事がありまして
 
ディバイン リベレーション リプログラミングのメソッドを使った
単発セッションをご提供できないかと、リーディングしておりました。
 
 
DRHやDRRの受講生さんなら、カードを見て
「悪いこと無いよねー。Goだよね。」
と読んでくださいますね。きっとww
 
 
 
ですが「Goだな」と、カードの意味を組んで思考で読む前に
 
この4枚を開いたとき、瞬間的に響いてきた象意というかシンボルがとても印象的だったのです。
 
 
どのカードにも大き目の○が入っているでしょう?
 
この○が4つも並んでいることのインパクトが大きかったのです。
 
image
 
 
慣れ親しんだカードですが、他のカードにもあったかな?と
丸が描かれているカードを探してしまいました。
 
楕円はあるものの、○はあと1枚か小さな○も含めれば2枚。
 
こんな組み合わせになる事もあるのです。
 
4枚だけという引き方もめったにしませんしね。
 
○○○○、丸を受け取るのね。
いい感じです。
 
 
 
円(まる)は循環のシンボル。
 
単発セッションでご提供しようとしているのは
まさに、循環の活性。
 
 
そして、その単発セッションは
ストレートに円(¥)に関係する事。
 
 
おこちゃま向けか!って
お叱りを受けそうなタイトルしか浮かんでこなくて
どうしたものかと思っています。
 
親しみやすく誰にでも理解してもらえるタイトルにしたいのですね。
 
 
大真面目な企画ですし
けっこう大変なセッションになると思うのですよ
(大丈夫。鈴木ががんばるだけの事ですww)
 
 
 
出ているカードも
 
・バランス
 
・情熱
 
・目覚め
 
・精神的な強さ
 
 
セッションのコンセプトそのものを表しているなとも思います。
 
カードについているブック(解説書)の解釈は置いておきますが
 
 
最初に引いたのはバランスのカード
 
このカードには、4つのエレメント(火・地・風・水)のシンボルとしても読み取れる
 
ワンド(杖)(クラブ)火
ペンタクルス(金貨)(ダイヤ)地
ソード(剣)(スペード)風
カップ(聖杯)(ハート) 水
 
が描かれています。
 
この4つのエレメントで世界は循環していると考えられています。
 
 
長くなるので、全体をざくっと読むとですね。
 
『おやりなはれ!○○○○でしょう。
クライアントさんが

喜びと幸せで生きることに目覚め、

魂を輝かせ命を輝かせて生きるその為に

この三次元に必要なものがお金という意識の目覚めのお手伝いをしなはれ。

ポイントは、乱れてしまったエネルギーの構成バランスを整える事を大切に見ていきなはれ〜』
 
ということになりそうです。(なぜ関西弁)
 
あぁ。ざっくり。
 
 
昔々『しあ環せ塾』という
お話し会を行っていました。
 
○○○○輪4つをアイコンにして行っていたのです。
「志を持ち愛の循環を世に届ける」がコンセプトでした。
愛の循環は今も変わらぬスローガンです。
 
そことも繋がって、繁栄をサポートするセッションを提供したいとおもいます。
 
 
★★★
 
 
話しが長くなりましたが、神をも見破る審神者の力と
ディバイン リベレーションメソッドを組み合わせたセッションです。
 
 
黒闇天から吉祥天へ大転換セッション
 
副題というか、本題というか
最初の最初に閃いたタイトルは・・・・
 
『貧乏神を見破って福の神へ大転換セッション!』
 
鈴木自身が自分にもかけてみました。
何体もの小さな貧乏神が出てきてクルクルと回りながら福の神に姿を変えました。
(こういうときに絵心があればなとおもいます)
 
そして、午後には良いお話しが舞い込んできましたです。
 
 
★★★
 
 
あなたの中の
「プア」を「リッチ」へ
「ケチ」を「節約」へ
「貧乏くさい」を「豊かで幸せ」へ
 
潜在意識から情報場まで
根こそぎ書き換えるセッションです。
 
 
 
 
 
 
 
鈴木天佳子フォーチュン☆レター《inner peace》
 
お値段決めるとき、また○が来ました。
このセッションは新しいものを生み出せるようになる可能性を秘めているセッションのようです。
もちろんやらせではありませんww

 
 
 

 

 

 

💞こちらの記事がお役に立ったようでしたら、シェアやリブログをしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

鈴木天佳子フォーチュン☆レター

https://resast.jp/subscribe/85585

 

 


■お問い合わせフォーム

 

 


 


 

フォロアーさま募集中です

フォローしてね

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

image

もし、ワタシの考え方に共感してくれそうなご友人がいらっしゃいましたら、メルマガを紹介していただけると嬉しいです☆

 

《inner peace》鈴木天佳子フォーチュン☆レター

https://resast.jp/subscribe/85585