環奈にお誕生日のプレゼントを、何か贈ろうと思っていたけれども

よくよく、考えてみたら

お誕生日イベントをするとか、この前話してたかな?と思い出し

その時に持って行くことにしていたのだが

最近、困ったことに例のウツるやつが流行ってしまい

最早、イベントがいつまで延期されるかわからない状況。

今しばらくは、無理に開催しない方が良いと思う、やっぱり。

で、プレゼントなんやけど、あれこれ考えたところ、

インペリアルトパーズのネックレスにすることに・・。

普通は、アメジストか、サファイア、或いはムーンストーン

を贈るところだけれど、環奈の瞳の色に近い色の宝石なら、

付けた時に、映えるかんな?と思ったので・・。

宝石の意味も「誠実」とか「必要なものと出会わせてくれる」とか

良い感じ・・。

あ、それから、今回はパワーストーンとして贈らせて頂きますので

あまり、高価なものでは・・。

ー 21歳のお誕生日、おめでとう!愛してる環奈💗ー