6月2日のお茶会の感想 | INNER LIFE CAFE

INNER LIFE CAFE

和歌山市で『INNER LIFE CAFE』と言う、現実に根付いた真実のスピリチュアリティーについて学ぶためのお茶会をローフードを食べながら不定期で開催しています

INNER LIFE CAFE

6月2日のお茶会の感想を遅くなりましたが、アップさせて頂きます
みなさんに毎回楽しんでもらえると本当に嬉しいですkonatu
6月20日のお茶会が27日に日程変更になりました
宜しくお願いしますにこちゃん



jewel*
和歌山市在住 O・Mさん


今日は色んな自分の気持ちに気づけて良かったです

自分を自分で裏切らないように頑張ります

自分が何か変わった時って、人間関係とか出会いとかあるって

言っていたけど私も今が、そうだと思います有本さんにと出会って

このお茶会に参加できて山本さんにも出会う事が出来て

益々、成長できることに本当に感謝です
また次回もなるべくこれるようにしたいですありがとうございます



jewel*和歌山市在住 NTさん


食事はとても美味しかったです
ジューサーも買った事だし、明日から朝食ジュース実践します
食事も自分で出来る範囲でRAWFOODやってみようと思います
ミラーリングはわかっているつもりだったけど沢山の人と話して接して
人の中に自分自身を見る事楽しかったし面白かったです



jewel*有田市在住 MKさん


今日初めてお茶会に参加させてもらったのですが
すごく楽しかったです
初めて体験した『ローフード』はすぐにお腹がいっぱいになりびっくりしました
それと、直感で引いた『1枚のカード』の意味も分かってよかったです
また、時間のある時は参加したいな~と思っています
ありがとうございました



jewel*岩出市在住 MKさん


ご飯を作ってエネルギーワークしたり
気づきを作れるのは日常から得られている事に
気づけてなかったのかと気づきました(気づきが多いけど)

光を見るワーク初めてしたけど、子供のときから人を見て音に見えていたのも
同じ事なのかな~と思いました
大人になるにつれて、この音に見えている事は『自分は変』と見えたり感じたりする事
閉じ込めていたものを、また開けれたような気がしたかな~

バイタミックスも買ったし、また新しいローフードの料理研究に励めそうです



jewel*和歌山市在住 OMさん


多恵さん、真由美サン今日はありがとうございました
2回目のお茶会もとっても楽しくあっという間でした
ローフードとっても美味しかったです
多恵サンと真由美サンのお話を聞いていると、自分軸が少しずれていた事が分かり
修正できます
まだまだ日常に流されている事に気づきました
日常も今日のようにゆったりとした気持ちで過ごせるようになりたいな~
光のワークも楽しく、ほめて頂いて毎回嬉しい気分になります
参加者のみなさんもいい雰囲気で気を使わす、過ごせたし
いつも最初に直感で引くカードも良かったです



jewel*和歌山市在住 IRさん


ローフードは予想外にお腹が満腹になり弾満足です

実践されている方の生の声が聞けたのが収穫です

朝フルーツからもう一歩先に進んでみようと思いました

『罪悪感と自己否定』『自立と依存』のバランス、

この辺りが今回のテーマとのことで、ちょうど今

自分の価値を認め、もっと私らしく生きようと思い動き出しているのでしっくりきました

受取上手になること、与え上手になること

コミュニケーションを楽しむこと、カードのメッセージも参考に

楽しんで行こうと思います、今日はありがとうございました



jewel*和歌山市在住 SYさん


ローフード美味しかったです

お腹いっぱいになりました

リーディングカードを並べてみんなの引いたカードを並べて

見ていると、みんなと自分の深層心理が繋がって

全て意味があるのが楽しかったです