毎日 気分がよくなることを やってみる! | 究極の引き寄せの法則ブログ

究極の引き寄せの法則ブログ

アマゾン1位作家 テニス元日本代表の引き寄せセミナー講師、日本一のサクセスアドバイザー村田が、夢バッチリ 悩みスッキリの引き寄せの法則を日々御紹介します。

毎日 気分がよくなることを やってみる!




 
 
引き寄せは あなたの心が 現実に反映する法則です
 
 
だからこそ いい気分でいれば いいことが起き
 
悪い気分でいれば 悪いことが起きる

 
とってもシンプルな法則です
 
 
 
だからこそ あなたの気分がよくなるものって
 
一体 何ですか?

 
 
それを 明確にしておきましょう!
 
 
どんな日常を送っていても
 
今 どんなに 辛くて 苦しいことがあっても
 
だからこそ あなたの気分が上がることを
 
あなたの 気分が 悪いところから
 
いいところに シフトしてくれるものを
 
あなた自身が 用意しておかなくてはなりません

 
 
あなたの気分は あなたしか 上げることが出来ません
 
もちろん 家族 ペット その他沢山の人 物が
 
ありますが 実際の気分を上げるのは あなた自身です
 
 
そして あなたの気分を上げるものは
 
あなたにしか わからないのです・・・
 
 
 
そして あなたの気分を上げるものは
 
沢山あったほうが いいですね!
 
ケースバイケースで 変えてもいいし
 
 
ただ 毎日毎日を いい気分で過ごすことは
 
とっても大事なことです

 
 
あなた自身の ご機嫌をとるのは 
 
あなた自身なんですね!
 
他の人、ものの手助けはあったとしても
 
機嫌を上げるのは あなたですから
 
 
 
気分がよければ 

本当は それが

最高の人生なんだと思います

 
 

気分がいいことが 幸せであり 豊かさでもありますからね
 
 
 
お金をかえる必要はありません
 
 
好きな お茶を飲む
 
好きな お菓子を食べる
 
好きな 音楽を聴く
 
好きな テレビを見る
 
好きな アーティストを眺める

 
 
ちょっと あなたの気分を上げてくれるものを
 
大切に 大切にしましょう!
 
 
 
どんなに 忙しくても
 
あなたの気分を上げてくれることを
 
少しの時間でも いいので
 
やってみましょう!

 
 
 
そして あなたの気分を上げてくれるものの
 
リストを 書いてみて下さい
 
 
そのリストを 見るだけで 
 
ワクワクするような
 
そんな 好きなものリストを書いてみるといいかも知れませんね!
 
 
 
あなたの気分を上げてくれるものは
 
あなたの 宝物です!

 
 
あなたの 気分を上げてくれるものは
 
あなたの財産です!
 

 
誰が 何と言おうと
 
あなたの好きなものは 絶対なんです!
 
財宝です!
 
 
 
それさえあれば 人生 どうにか
 
幸せに 過ごすことが出来るのですからね!
 
 
 
そして あなたが いい気分でいれば
 
いい出来事は どんどん 起きてきます!
 
 
そして いい気分になってから
 
さらに 夢の周波数に あなたの波動を合わせれば
 
その夢は どんどん 叶って行きます
 
 
 
あなたの 気分がよくなるものを 大切にして
 
日々 気分を上げることを やってみましょう!