断捨離しよう!古い物には 要らないエネルギーが宿っています。 | 究極の引き寄せの法則ブログ

究極の引き寄せの法則ブログ

アマゾン1位作家 テニス元日本代表の引き寄せセミナー講師、日本一のサクセスアドバイザー村田が、夢バッチリ 悩みスッキリの引き寄せの法則を日々御紹介します。

断捨離しよう!古い物には 要らないエネルギーが宿っています。






断捨離をすると 引き寄せが加速します。

捨てることだけで引き寄せる方法もあるくらいです。

この宇宙にあるものは 全てエネルギーで出来ています。

あなたの家に在るものも 全てはエネルギーであり

あなたの引き寄せるものに多大なる影響を与えています。

古い物は 古いエネルギーで出来ています。

古いということは エネルギーが少ないのです。


その古いものがあると 

いくらあなたがエネルギーを高めても

それらの古い物に 

エネルギーが奪われてしまいます。


エネルギーは 高いところから 

低いところに流れる習性があるからです。


古いものは どんどん減らして 

物を出来るだけ置かないのがいいんですね。


要らない物に宿るエネルギーは 

要らない 不要のエネルギーです。


要らないものは 要らないものを引き寄せます。


逆を言えば 要るものを引き寄せないんです。

それでは困りませんか?


ごく少しの要る物だけを持つようにして 

要らない物をどんどん捨てる!


要らない物は がらくたです 

がらくたは がらくたなエネルギーなんです。


まず 要らないエネルギーを 

自分のところから手放す覚悟を固めて下さい。


手放す覚悟で出来れば 

どんどん 不要なエネルギーが流れ出ます。


不要なエネルギーが流れ出れば 

要るエネルギーが入ってきます。


とにかく 古い物 要らない物 

ワクワクしない物を どんどん捨てましょう!