決めたことは 実現する! | 究極の引き寄せの法則ブログ

究極の引き寄せの法則ブログ

アマゾン1位作家 テニス元日本代表の引き寄せセミナー講師、日本一のサクセスアドバイザー村田が、夢バッチリ 悩みスッキリの引き寄せの法則を日々御紹介します。

決めたことは 実現する!



 
引き寄せの基本に
 
決める!ことがあります。
 
 
単に、精神的なことだけではなくて
決めたこと 選択したことは
それを実現させようと
宇宙が 先んじて 動くということです
 
なぜか? それが宇宙の理(ことわり)だからです。
 
 
引き寄せの専門用語では
この決める!ことを
 
意図する!といいます
 
意図する 心を動かして
そうなるように フォーカスすること
 
意識的に 選択、決めることですね!
 
 
言葉のイメージもあり
普段 意図するという言葉は
なかなか使わないので
言葉のイメージが わかない人も
いるかも知れませんが
 
要は 決めること その未来の選ぶことです
 
あなたの思いが 実現することを 選ぶ!
ということです
 
実現しないことではなく 実現することを
自らの意識で 選ぶこと 決めることです
それが 意図する!ということです
 
 
量子物理学でも 意図すると
その意図した通りに 
現実を構成している 
素粒子達が その意図通りに
固まり始めることが
科学的に 立証されているのです。

 
 
このことから
あなたの住む世界は
あなたの意図なくして
存在しえない・・・

ということにもなります。
 
 
極端な話
もしも 月を見ている人が
一人もいなければ
月は そこに存在しない・・・
 
というのが量子物理学が説くことで
実際に その通りだそうです!
 
 
だから 
 
あなたの望む未来を 意図して下さい
正々堂々と 選んで下さい

 
そして その選んだ未来を 紙に書くなり
明確にしてみて下さい!
 
 
その前に 意図したこと 決めたことは
実現する! ということを 
しっかりと 意識して下さい。

 
あなたが決めたことは
ことごとく 実現することを
しっかりと あなたの心の中で
明確にして 当然のこととして下さい。
 
 
実に 引き寄せが上手い人は
この あなたの意識が 意図したことは
必ず 実現することを 確信する人です。

 
確信した人が 決めたことは
他の人の 1万倍 成就しやすいです!
 
この理由を知る必要は ありません。
難しいことは わからなくても
全然 大丈夫です!
 
氷に塩をかけると 冷たくなる!
信じてますか?
当たり前ですよね・・・
 
それと 同じように
 
私が選んだこと 意図したことは
当たり前のように 実現する!

 
それを 当たり前のように 信じましょう!
 
なぜならば 宇宙の法則だから! 
だけで 十分です。
 
 
 
★意図したこと 決めたことは実現する!
このことを 確信として 信じ切る!

 
 
★あなたの 望む未来を 選ぶ 意図する 決める!
 
※練習として 日々の生活の中で
 いろいろなことを どんどん 意図したら
 いいと思います!
 
 意図練習は とっても 効果的です!

 
 
★後は その意図した未来が 現れることを 
当たり前のように 信じて 確信し
果敢に 必要な行動をする!

 
 
この3ステップが いいですね!
 
始めの 意図したことは実現する確信を持つ!を
しっかりと 意識しない人が
もしかしたら いるかも知れませんが
大事な ステップだと思います。
 
 
是非 決めたことは 実現する!
意図したことは 実現する!
確信として 沢山の 素晴らしいことを
どんどん 引き寄せて下さい!

 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
引き寄せLINE@の登録は こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ym88
 
※検索で @ym88 から登録も出来ます
( @ は小文字です)
 
 
 
メルマガの登録は こちらから・・・
 
【引き寄せミラクルメール】
https://m.ingre.biz/p/r/DGZN5jhq
 
または add_DGZN5jhq@m.ingre.biz へ 空メール
 
 
 
◆村田有季彦 フェイスブック 友達申請歓迎です!
https://www.facebook.com/yukihiko.murata.37