人生は エネルギーで創られている! | 究極の引き寄せの法則ブログ

究極の引き寄せの法則ブログ

アマゾン1位作家 テニス元日本代表の引き寄せセミナー講師、日本一のサクセスアドバイザー村田が、夢バッチリ 悩みスッキリの引き寄せの法則を日々御紹介します。

人生は エネルギーで創られている!




私達は エネルギーで出来ています
単なる肉体だけではありません

エネルギーを電力と置き換える
面白いことがわかります

あなたは あなたの電気を
どのように使っていますか?

毎日歩いたり 動いたり
何かをする度に エネルギーを使っています

そのエネルギー、電気は
意識というスイッチによって
コントロールされています。

たとえば 
私には 無理!と 思えば
あなたの電力、エネルギーは
無理!駄目!出来ない!
という現実を創るために 使われます

逆に 私には 出来る!と思えば
思い通りの現実を創るために
あなたの電力が使われるのです。

私は 幸せ!と思えば
幸せを感じられるように 電気が使われ

私は 不幸!と思えば
不幸になるために あなたの電気が使われます

あなたの家の 冷蔵庫、テレビ、洗濯機
全ては 同じ電気を使って動いていますよね!

動き方 働き方は違っていても
電気は同じなんですね・・・

あなたは電気の固まりですから
幸せな現実という家電を動かすのも
不幸な現実という家電を動かすのも
あなたが選べる自由選択なのです

ただあなたというエネルギー、電気を使って
動く!という事実だけは 不変です

この宇宙の全てが エネルギーで動いている
ということですね

あなたも もちろんその一部であり
例外はない・・・ということです


あなたは エネルギーで
そのエネルギーを どのように使っていますか?

そして 明るい 夢のような未来を創るために
あなたのエネルギーを どのように
使いましょうか?


そんな想像をするのも 楽しいと思います。

少なくとも
望まない人生を創るために
あなたの貴重なエネルギーを使うのは
やめましょう!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



メルマガの登録は こちらから・・・

【引き寄せミラクルメール】
https://www.agentmail.jp/form/pg/823/1/



◆村田有季彦 フェイスブック 友達申請歓迎です!
https://www.facebook.com/yukihiko.murata.37