素粒子は 知的生命体!これが引き寄せが起こる秘密 | 究極の引き寄せの法則ブログ

究極の引き寄せの法則ブログ

アマゾン1位作家 テニス元日本代表の引き寄せセミナー講師、日本一のサクセスアドバイザー村田が、夢バッチリ 悩みスッキリの引き寄せの法則を日々御紹介します。

素粒子は 知的生命体!これが引き寄せが起こる秘密




今読んでいる本に すごいことが書いてありました

それは 今 勉強し実習している
リモートビューイングの大家で
日本でもFBI超能力捜査官で有名な 
マクモニーグルさんの本です。

マクモニーグルさんは
以前に 素粒子の研究を
手伝ったことがあったらしく
その時に わかったことは

素粒子には意識があって 
交信も可能だ!

ということ・・・

凄い!!!

その一説を 引用させて頂きます

「私は 以前にテキサス大学で 高エネルギーについて
実験している研究者に協力したことがある。

その研究者は 時間に逆行する素粒子(Particle Travelling backward to time)
を発見していた。

私が研究に参加した目的は 素粒子に意識があることを証明することだった。

6ヶ月調査して 得られた実験データは 学会や公式サイトで発表されたので、知っている人もいるかも知れない。

実験の結果、素粒子は 意識を持っていて、交信も可能だった

原子の泡のなかにとらわれている、蛍光発光している素粒子の意識に コミュニケーションすると、発光をON OFFして交信を返してくるのだ

また数学的な理論に基づいて、数学的な質問をすると、知的に反応して答えを返してくることがわかった。」



これだけでは わからないかも知れませんが
私達の目の前の現実って 全てが素粒子で出来ています
素粒子のジグソーパズルみたいなものが 現実であり
私達人間、生命体も 素粒子の集まり
地球も 全ての天体 宇宙全体が
莫大なる素粒子の集まりで 出来ています。

この素粒子が 人の意識に反応して
変化することが 量子物理学では証明されていて

この素粒子が 人の意識に反応する現象
別の言い方をすると

「思考は 現実化する!」ということになります。


実は 実は その素粒子自体が 意識体であり
しかも 数学の答えまで出すんだから
知的生命体だったということになります!


それは 思考通りに 現実を創って
当たり前ですよね!

しかも 私達は 大いなる意識体に包まれて
普段の生活を送っている・・・

ということにもなります。


意識を持っているのは 私達だけでなくて
この宇宙に存在する 全てのものが
意識体である!
ということになります。


このあたりのことって これから
益々 明らかになっていくと思いますが
実に スピリチャルとか精神世界、宗教等
人の心を扱う分野と 科学や政治経済が
しっかりとリンクするための
大事な領域になると思います!


引き寄せは科学!
前々から 言っていることですが

その引き寄せの原点とも言える
素粒子自体が 意識体であるならば
引き寄せって あって当たり前
思考は現実化して 至極当然!

ということになりますね。


これからの時代
やっぱり 引き寄せですね!

皆様も いいこと 
夢が叶っている自分のことを
どんどん考えて
どんどん 引き寄せちゃいましょう!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



メルマガの登録は こちらから・・・

【引き寄せミラクルメール】
https://www.agentmail.jp/form/pg/823/1/



◆村田有季彦 フェイスブック 友達申請歓迎です!
https://www.facebook.com/yukihiko.murata.37