どうも。ご無沙汰してます。レモネードです。
すいません。またしてもご無沙汰状態になってしまって。
実は、ワタクシ、先日から風邪を引きまして。
ここ数年、まともに熱を出して倒れたり、なんてことほとんどなかったのですが。
先週の土曜日、出かけた先から帰ってきたら、38度以上の熱を出し。
ノドをやられ、咳に悩まされ、鼻づまりで呼吸関係が苦しくなり。
集中力がキレて、紛失関係がいろいろとあり、会社に迷惑をかけたり。
けっこう「泣きっ面に蜂」状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、それでも、今の体重が「77.5kg」(2010年5月1日現在)なので、まあ、良かったんだか、悪かったんだか。
当初よりも、5kgは減ってるわけです。
これを元に戻さない為にも、養生して、頑張りたいと思います。
あ。辛いときには、「スムージー」や「バナナ」は貴重な栄養源だと思います
。
まあ、私は、「小松菜・オレンジ・グレープフルーツ」のスムージーを作ったり。
「バナナ」を愛食したり。
のどが痛いときには、オレンジだけでも食べるようにしたりしてますが。
体調を悪くしてから、感じる、健康へのありがたみ。
GWという時期に、ゆっくり身体を休めることができて、ある意味良かったのかも(?)。
まあ、お医者さんにきっちり診てもらって、薬もいただいたので。
今後、しっかり養生して元気になったら。
また、野菜生活にきちんと戻ります。
皆様も、身体に気をつけて、良いGWをお過ごしください。
すいません。またしてもご無沙汰状態になってしまって。
実は、ワタクシ、先日から風邪を引きまして。
ここ数年、まともに熱を出して倒れたり、なんてことほとんどなかったのですが。
先週の土曜日、出かけた先から帰ってきたら、38度以上の熱を出し。
ノドをやられ、咳に悩まされ、鼻づまりで呼吸関係が苦しくなり。
集中力がキレて、紛失関係がいろいろとあり、会社に迷惑をかけたり。
けっこう「泣きっ面に蜂」状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、それでも、今の体重が「77.5kg」(2010年5月1日現在)なので、まあ、良かったんだか、悪かったんだか。
当初よりも、5kgは減ってるわけです。
これを元に戻さない為にも、養生して、頑張りたいと思います。
あ。辛いときには、「スムージー」や「バナナ」は貴重な栄養源だと思います
。まあ、私は、「小松菜・オレンジ・グレープフルーツ」のスムージーを作ったり。
「バナナ」を愛食したり。
のどが痛いときには、オレンジだけでも食べるようにしたりしてますが。
体調を悪くしてから、感じる、健康へのありがたみ。
GWという時期に、ゆっくり身体を休めることができて、ある意味良かったのかも(?)。
まあ、お医者さんにきっちり診てもらって、薬もいただいたので。
今後、しっかり養生して元気になったら。
また、野菜生活にきちんと戻ります。
皆様も、身体に気をつけて、良いGWをお過ごしください。
。
。
!!!