ただ今です。

本日は、BUGのライブにいってきました。今、ご帰還。



なんだかね~、東京でBUGがあるときは、なんか知んないけど、アクシデントがおこるのよね。

電車が止まってしまったり…、今回は、仕事が定時で上がれなかった。

終わってから、慌てて駆けつけたけど、7時半を回っていたので、会場入ったときは、もう中盤って感じでした。



セットリストは名古屋と同じだった。

お客さんも結構入っていて、前方に突っ込んでいこうかと思ったんだけど、いける隙間がなかったので、大人しく最後尾で参戦。まぁ、west事態が横に広い箱なんで、別に最後尾でもなんら問題はないですが、暴れると浮きます。

最初は浮くのが恥ずかしいので大人しくしていましたが、最後は我を忘れていましたね。

そんなもんです。ライブなんて

だって、kyoちゃんはMC臭いことばかりいってるし、それをあのカメラ目線で真面目な顔してゆうもんだから、笑いが止まらないですよ。ええ。

あんなふりふりのシャツが似合うのも、kyoちゃん、あなたしかいません!!

あたしは自身をもっていいます!!って感じでした。

そして、やはり、ラストは『あいのうた』で締めて、最近、『あいのうた』が好きなのかな~。

たけしくんが、ジョニー・デップを意識した格好をしていてね。kyoちゃん、突っ込んで上げて欲しかったよ。

これで、BUGはレコーディングに入るそうなので暫く、お目にかかれないけど(来月はFCイベントがありますが)秋には、またTOURがあるので楽しみです。



今日もまた、楽しいライブでした。