こんばんはニコニコ

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

「一歩が踏み出せないあなたへ♡

幸せになる覚悟はできている?」

 

 

というお題で今日は書きます指差し

 

 

 

みなさん複数肩書きをお持ち

なんだと思うんですよ。

 

 

 

 

嫁である。

母である。

姉である。

娘である。

 

 

 

その肩書の前に

あなたは1人の女性であり、

 

 

 

人生経験は誰ともかぶらない

 

 

 

 

世界にたった1人

唯一無二の存在。

 

 

 

 

あなただけの個性があり、

魅力があるキラキラ

 

 

 

 

あなた自身が

あなたの気持ちを

尊重できる毎日を

送っていますか?

 

 

 

忙しくて、心を

なくして時間がすぎていきますか?

 

 

 

ただ無意識に、目の前のことを

こなしていますか?

 

 

 

あなたが今、自分の気持ちに

気づく暇がないのであれば

 

 

 

段々と自分との不一致感

深まっていくでしょうえーん

 

 

 

人はいざ目指す方に歩もうとする時、

無意識に怖さや抵抗がでがちです。

 

 

 

心がホッとあたたかくなるハート

豊かだなラブラブ

幸せだな~ピンクハート

 

 

 

日頃からそう思えたら、

何か達成しなくても

幸せ豊かなことって

ないと思う~ラブ

 

 

 

あなたが誰であれ

どういう環境にいても

 

 

 

制限や何かに

追われる毎日ではなく、

 

 

 

わたしが大好きラブラブ

自分の人生が最幸!

 

 

 

そう思える人を

増やしていきたいですニコニコ

 

 

 

まずは自分が幸せになっていいキラキラ

と自分に許可してくださいね気づき

 

 

 

私も愛する未来を創造中ですニヤリ

 

 

今日もお疲れさまでしたウインク

Have a good night昇天

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります