こんばんはニコニコ

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

先日神戸から戻ってきて

羽田に到着して目にした広告。

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

「愛する未来創造中」

 

 

 

と書いてあって、

 

 

 

 

「これまさに私のことね~」

と思ってメモしましたグラサン

 

 

 

 

潜在意識が以前と変わって

きたのを感じます。

 

 

 

自分のやる気もあがり

 

 

 

日常の時間の使い方が

変わってきましたし、

 

 

 

できないことに

目をむけるのではなく、

 

 

 

 

できる自分に目を向けれるようになり

 

 

 

今よりよくなるには?と

自然に考えられるようになりました。

 

 

 

 

先日みた広告に

インスピレーションをうけ、

 

 

 

シンプルに何かするときに

「それは愛する未来を創るのか?」

 

 

 

と考えられるように、行動できるように

なりましたね。

 

 

 

 

自分を力づける言葉を

見つける、使うことは有効ですねラブラブ

 

 

 

あなたはどんな言葉を使ってる?

もしくは頭に浮かぶ?

 

 

 

言葉が世界を創るハート

 

もし今うまくいかない、

なんだか停滞しているなら

 

 

 

 

日常使っている言葉に

注意を向けてみてね気づき

 

 

 

 

そしてあなたが力づける言葉

を探して代わりに使ってみてねパー

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでしたウインク

Have a good night昇天

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります