こんばんはニコニコ

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

神戸までリアルで

講師と同期に会いに来ました。

 

 

オンラインで4ヶ月、

自分と向き合い、

言語化し続けました。

 

 

 

過去の棚卸しをして人生と向き合い、

ヴィジョンとミッションを発表する機会でした。

 

 

みんなが自分の人生からの学びや想いを

言葉に紡ぐために時間と手間をかけ、

 

 

そして自分を癒しながら進んできて、

その姿勢がなにより美しいな、

と思いました。

 

 

そして私は毎回、

自分のことストーリーを話すだけで

号泣してます。

 

 

ますますひどくなっています笑

 

 

 

一人一人素晴らしいものをもっているのに、

それを出せないでいる、

 

 

 

葛藤していると(自分のことを含め)

感じましたショボーン

 

 

講師の人の器ではありますが、

人生を諦めない人たちが集まっていますね。

 

私は右手前黒の人です(笑)

 

 

普段はオンライン上で必要な流れに沿って、

必要なことしかシェアをしませんが、

 

 

 

リアルであってみんなで話題を共有し、

そしてその場で起きるシナジーに泣いて

笑ってという時間を共有できて

 

 

生でリアルは最高だ~とこれにまさる

人とのコミュニケーションはないなと感じました。

 

 

時間とお金をかけてでも、

むしろそこにこそエネルギーもかけて、

その場にいることの重要性を感じましたおねがい

 

 

その場でしか感じられないこと、

体を通してできないことがやはりあります。

 

 

濃厚な4カ月を過ごした仲間と

お世話になっている人には、

 

 

自分の人生を赤裸々に語り、

知ってもらいました。

 

 

こんな人間関係は普段の生活では

なかなか作れないと思うと、

 

 

このままの私を受け入れてくれることが

本当に感謝ですハート

 

 

 

そして今後は、私から安心安全、

ポジティブな場を作っていきます。

 

 

 

みんなが一人一人が自分を

受け入れることができたら、

見える世界も変わっていくんだと思います。

 

 

今から東京に戻ります。

 

 

今日もお疲れさまでしたウインク

Have a good night昇天

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります