こんばんはニコニコ

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

今朝神戸に行くために

朝早い便に乗るから

 

 

 

寝坊は出来ないと思っていたら

1時間ごとに目が覚めてしまいましたー。

 

 

やはり無意識でも

緊張しているようです。

 

 

 

久しぶりに飛行機に乗ったら

荷物は自動預かりになっているし、

 

 

 

なんならサテライトということで

空港からまたバスに乗るなんて知らなくて、

早くでて良かったーと思いました。

 

朝6時台の便~

 

 

搭乗して後30分で着くところで、

急に具合が悪くなってしまいました。

 

 

手がしびれ、冷汗がでて気持ち悪さもでて、

「あ、過去にもあった。これ具合悪いやつ」

と早めにCAの人を呼びました。

 

 

そしてちょっと人目を気にしている

自分に気づきましたが、

 

 

「どうせ二度と会う人達ではない」

と思うことにして自分に注意を向けました。

 

 

恐らくチーフCAの人ですけど

私の症状を話したら、

 

 

手を揉んでくれたり、

氷をもってきて首に冷やしてくれたり

ブランケットや水をもってきてくれて。

 

 

隣のおじさんに事情を話して

席を移ってもらう話をしてくれて

しばし横になりました。

 

無事異人館よれました。

 

 

そういえば過去に

同じようなことがあって、

 

 

母とタイに行った時に

同じようなことになり、

 

 

母親をビジネスクラスに

追いやったことがあったことを

思い出しました

 

 

すきっ腹にコーヒーを飲んだのが

まずかったようで、

そこから調子がおかしくなりましたねーガーン

 

 

 

降りる時には歩けるようになりましたが、

万が一のために着いてから

車いすとスタッフの手配をしてくれていたようでした。

 

 

何人かのCAにお世話になりましたが、

チーフCAと男性スタッフが

降りる時にドア近くにいて挨拶しました。

 

 

二人の表情を見たら「よかった~

という安堵と本当に心配してくれていたんだな、

というのが分かりましたおねがい

 

 

具合が悪い時に手を摩ってもらったり、

背中を摩ってもらっている時は

安心したしありがたかったですね。

 

 

日本のCAさんは素晴らしいな~と

あらためて思いました音譜

 

 

心残りは隣のおじさんに

お詫びとお礼を言えなかったこと。

 

 

おじさん3人席に一人掛けできて

移って結果よかったかもしれないけど

 

 

一日中頭痛・首痛がありましたが

これも慢性的なものもあるので

なんとかのりきり、

 

 

友人とも会うことができました。

 

 

体は健康でないとな、と

あらためて思いました。

(普段元気が当たり前だから)

 

 

アップグレードされた部屋に

Refaがあるので試してから

寝たいと思います。

 

 

まだまだ暑いので

皆様もおきをつけて照れ

 

 

今日もお疲れさまでしたウインク

Have a good night昇天

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります