こんばんはニコニコ

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

今日は潜在意識を

味方にするために

 

 

 

日々意識すると

いいよーということを書きます上差し

 

 

いい習慣を身に着けたいと

思っている人は

多いのではないでしょうか?

 

 

しかし脳みそは

新しいことをするのは嫌うんですねあせる

 

 

ホメオスタシスと言われ、

現状維持が好きなのですえー

 

 

だから新しいことをやろう

としてうまくいかないチーン

 

 

 

それは

あなたの性格のせいではないし、

そういうものなのです上差し

 

 

 

抵抗が出るのは

当たり前のことなんです笑い泣き

 

 

 

でも、少しづつの変化は受け入れる

という性質もあるんですパー

 

 

だからいきなり大きく変化を求めないで、

小さく始めるのがおススメです照れ

 

 

私は毎日ベイビーステップでよしとして、

新しい習慣を取り入れています。

 

 

1個づつやるのがいいとは

言われます。

 

 

私は最近朝活として

筋膜リリースを再開しましたダッシュ

 

 

出来ない日があっても責めないで、

また始めるOK

 

 

3日坊主と嘆いても、

それが続いたら

 

 

もうそれは

3日坊主じゃありませんから笑チュー

 

 

とにかく無理なく

続けることを意図お願い

 

 

よく習慣は21日間とも

言われますが、

 

 

私個人はそれ以上の期間を

いつも見越していますキョロキョロ

 

 

このブログも毎日書き始めて

約1年半となり日々の習慣となりました。

 

 

まさかこんなに継続できるなんて

最初は思ってもいませんでしたよー目

 

 

取り組むものによっても

異なるそうですが、

 

 

思考の癖は半年以上かかる

とも言われています。

 

 

潜在意識は小さく始めると

抵抗なく、受け入れてくれます。

 

 

意思の力に頼らず習慣になるには、

最初は意識する必要がありますが、

 

 

記録をつけるとやる気になったり、

頑張っている自分を労う材料になりますので、

 

 

あわせて手帳やアプリに

記録を残すのもいいですよ気づき

 

 

変わりたい!と思っている方は

日常のルーチンを見直して変えてみるキラキラ

 

 

が、現実的で地に足ついた方法です照れ

 

 

いい習慣を身につけることは

私も課題ですチュー

 

 

今日もお疲れさまでしたウインク

Have a good night昇天

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります