おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

私は現在自分のミッション・ビジョン

の言語化をするのに

仲間と日々奮闘中ですダッシュ

 

 

 

何がしたいんだろう?

何が向いているのか?

自分のことを知りたい、

 

 

 

私と同じように思う人がいたら、

お役に立てると思い

シェアしますねニコニコ

 

 

今は幼少から今までの経験、

そしてインパクトのあった

できごとなどを

 

 

全部洗い出すところからの

スタートでした。

 

 

もちろん、1日・2日でできないので

時間をかけて思い出して書きました。

 

 

 

そこから、山場・谷場を意識して

自分史をストーリー作りに入りました。

→今ここです。

 

 

そして頭に汗をかいてアセアセ

仲間に聞いてもらい、

フィードバックもらい

 

 

手直しする、を

繰り返しています。

 

 

ただ自分で書いていると

自分では気づかない、

 

 

自分の心が動く、

こみあげてくる所もあります。

 

 

これは人に話さないと

分からないことでも

ありました。

 

 

そして、過去を見ていくと

自分が何を大切にしてきたか?

 

 

自分の思考の癖や信念

なども見えてきますパー

 

 

 

そう、

 

 

 

過去のあなたが

歩んできた道を振り返ると

 

 

あなたを知る情報が

見えてきます飛び出すハート

 

 

 

私自身が長いこと

 

 

 

天職は何か?

適性が何か?

強みは何か?

使命は何か?

 

 

 

を自問自答していたことも

よく分かりましたし、

 

 

存在自体に罪悪感を

感じ、

 

 

自分を受け入れる

ということも出来ずに

もがき、

 

 

 

インナーチャイルドの癒し

が必要だった自分を

 

 

 

客観的に見ることができましたお願い

 

 

ポイントは上差し

 

 

あなたの過去を洗いざらい

棚卸してみることキラキラ

 

 

 

自分の中に答えがある

というのはこういうことですね~。

 

 

 

そして

 

 

 

ネガティブな自分で、

模索し乗り越えようと経験

してきたことが

 

 

 

人に話すと信念・強み

言われて驚きましたあんぐり

 

 

 

あなたにもあります拍手

 

 

 

自分探しをしているあなたに

自分史の棚卸をお勧めしますチュー

 

 

このブログを読んで下さる方の

お役に立てたなら嬉しいですピンク音符

 

 
あなたが生きやすく
過ごせますように。
 
 
今日もよい1日をウインク
 
 
平和は私から
燿子
 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある

虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります