おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

私はミニマリストに

移行しようと決め

約3年たちました。

 

 

 

正直今の方が心地よく

感じられていますチュー

 

 

 

そこでの気づきと

エイブラハム(宇宙の存在意識)

のメッセージを再度紹介します指差し

 

 

 

You’re picky about the car you drive. 

You’re picky about what you wear. 

You’re picky about what you put in your mouth. 

 

We want you to be pickier about what you think.

 

 

乗る車にこだわりがある。

着るものにこだわりがある。

口に入れるものにこだわりがある。

 

 

私たちは、あなたが考えることにもっと

こだわってほしいのです。

 

 

私自身は「こだわりがないのがこだわり」

だと感じていました。

 

 

特にこれじゃなければだめ、とか嫌だと

いうのはありませんでした。

 

 

3年前からこんまり式断捨離を

定期的にしていますが、

 

 

気づいたのは

 

 

「そこそこ」で選んでいる

自分の思考でした。

 

 

物を通じて私の好きの程度、

思い入れ、テイストなどが

見えました。

 

 

そして全て自分が選択し、

物理的に目の前でみたら

 

 

絶望しましたけどねびっくりマークチーン

 

 

物を選ぶときにも

何となく選ぶのをやめました。

 

 

あれば便利そうで

買うのもやめました。

 

 

若い時はストレス発散で

服を買っていましたが、

 

 

物が減って快適になり、

服を選ぶために悩むことも

少なくなりました。

 

 

 

断捨離を通じて自分の好みを探り、

自宅の環境が整ってきましたニコニコ

 

 

 

 

生きる基本となる衣食住に関しては、

自分の好きをもっと磨き、

快適にしていきたいと思ってます口笛

 

 

 

もちろん

思考もよりシンプルにキラキラ指差し

 

 

 

断捨離を重ねてきて、

 

 

自身を喜ばせるために

もっとこだわってもいいルンルン

 

 

と思えるようになった私です爆  笑

 

 

皆さんのこだわりはなんですか?

 

 

身の回りのものを

まじまじで見て、

感じてみると

 

 

 

より自分のことがわかりますよ拍手

 

 

 

悩んでるあなたの気分が

少しでも晴れますようにおねがい

 

 

 

大丈夫パー

変わりたい気持ちがあれば

いつからでも変われます拍手

 

 

 

そう思っている自分を

労ってくださいねハート

 

 

 

素敵な土曜日をを音譜

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります