おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

人の悩みってある程度

カテゴリーが決まっている

と思うんです。

 

 

人間関係

お金

仕事

体・健康

自己成長に関すること…など。

 

 

でも、その人が問題として

取り扱わなければ、

 

 

フォーカスしなければ

問題ではないんですよね。

 

 

今日はそれについて書きます電球

 

 

 

 

例えば私の旦那は

頭頂が薄くて、

 

 

はたから見たらハゲと言われる

部類かと思うんですよ爆  笑

 

 

今は直そうと思えば

病院で治療も受けれるじゃないですか?

 

 

でも本人は全くその気がないおいでえー

 

 

彼より年下の友人は通院して

改善しようとしてるので、情報も

知っているのにもかかわらず。

 

 

聞いてみたら治そうとも思っておらず、

むしろそれを自虐ネタにするくらい

でありたいんだそうです笑い泣き

 

 

 

 

他に例をあげると、

 

 

貯金があっても

不安がある人もいれば、

 

 

 

貯金がなくても不安や

心配にならない人もいるように。

 

 

 

その事柄、事象をどう見ているか。

どう自分が観測しているか。

 

 

 

問題として観測していなければ

存在しないんですよねチュー

 

 

 

自身の経験から、

「問題に直面」していると感じたら、

 

 

 

「それって本当に問題なのかな?」

「今、この瞬間は困ってはいないよね?

何も問題ないよね?」

 

 

と自分に聞くようにしています気づき

 

 

 

 

自分を俯瞰して見ること。

今、ここを見ること指差し

 

 

 

問題と思っている時は

視野も狭くなりがちですねアセアセ

 

 

 

そして自ら問題を

探しに行くのもやめましょう!チュー

 

 

 

気分が悪い状態でいるところから離れると

アイデアが浮かんだりします。

 

 

 

まずは頭で考えることから離れて、

気分が安心することをしましょうねラブ

 


 

素敵な日曜日をお過ごしください音符

今日もよい1日をパー

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります