おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

過去の自分の思考の癖について

思ったことがあるので

それについて書いてみますねメモ

 

 

毎日暑いですねチーン

 

 

 

それはついつい

 

 

 

「正解をさがしてしまう」

というものです上差し

 

 

 

選択をする時、

「次どうしよう?」とか考える時

 

 

 

うまくいくように考えますよね?

「失敗しないように何が最善なのか?」って。

 

 

 

誰も好き好んで失敗を望まないと思いますえー

 

 

 

 

そもそも失敗とは何か?

 

 

 

それを選んで「これじゃなかったガーン

と思いたくない。

 

 

 

「自分の選択が間違っていた!」

と思いたくないもやもや

 

 

 

「期待どうりに行かなかった…」

とがっかりしたくない不安

 

 

 

でも、選択したときに色々考えて

結論を出したはずなんですよ。

 

 

その時ベストな選択をしている!

 

 

 

誰とつきあうか、付き合わないか。

結婚するか、しないか。

はたして離婚するか、しないか。

 

 

 

仕事を選ぶときなど、

イベントごとしかり

 

 

 

お昼に何を食べたいか。

夕食何にするのか。

 

 

日常もろもろ日々選択する場面で

いつだって最善を選んでいる。

 

 

 

私自身やってみて

「思った感じではなかった」なんて

仕事上何度も経験していますが真顔

 

 

 

そもそもやってみなければ、

経験しなければ分からなかったこと。

 

 

 

むしろそこに目を向けて、

自身を知るデータ集め

 

 

だったんだと捉えられれば、

もっと楽に動けたかなーと思ったりします知らんぷり

 


 

正解を求めてしまうのは、

 

 

 

そもそも自分に答えがない、

力がないと思っている、

 

 

 

外側に正解があるのが前提で

外側に正解を求めているあり方でした知らんぷり

 

 

 

自分<外側

 

 

 

コレ、長年やっていましたあんぐり

 

 

 

だから自分の選択について

振り返ってしまったり、

うまくやりたいと思ってしまったりにっこり

 

 

 

 

「反省はしても後悔はしない」

 

 

 

と以前メンターが言っていたことを

思い出しましたが、

 

 

 

自分で正解にしていくしかないんですね~えー

 

 

 

 

無意識レベルでやってしまうことかな

と思ったのでシェアしましたグラサン

 

 

 

いつだってあなたが選んだものが正解気づきウインク

 

 

 

素敵な土曜日にになりますようにチュー

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります