おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

断捨離が先日終わったのですが、

服と言えば知人のインスタライブ

での話を聞いて、

 

 

 

「私もそう思うブルー音符

と共感した話を

シェアしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ヒーラーのAさんは

 

 

「すごい好みの色のワンピースドレス

を見つけて、試着してもいい感じだったけど、

予算オーバーで買わなかった」

 

 

 

と、そのあと友人たちに

その話をしたら、

 

 

 

「そんなに気に入るものに

早々出会わないんだから、

すぐに買いに行くようにビックリマーク

 

 

 

と言われてすぐさま

買いに行ったというお話。

 

 

 

実際人と会う時に

そのワンピースドレスを着て、

 

 

 

着ている間はヒーリング効果

ある感じだったキラキラ

 

 

 

というシェアだったんです。

 

 

 

私はこれを聞いて、

私もこの感じ数年前に味わったなと

思い出していました。

 

 

 

服飾デザイナーしている友人から

サンプルを沢山頂いたんですけど、

 

 

 

その中でもお気に入りの

シャツワンピースがあって、

 

 

 

着ている間気分がいいことに

気づいたんですよチュー

 

 

 

そして自分に自信が持てる感じ

も湧いてくる…照れ

 

 

その時に服の効果ってスゴイびっくりマーク

って初めて感じました。

 

 

 

 

物って素材の品質、

作り手の想いやエネルギー、

 

 

 

会社のこだわりが反映されていて、

消費者に伝わるんだなと体感しましたキョロキョロ

 

 

ハイブランドが高いのも

分かる気がしました。

 

 

 

エネルギーが以前より

分かるようになり、

 

 

 

ファストファッションでは

ときめくものが見つからず、

 

 

 

作り手の労働環境やエネルギーを考えると

やみくもに手を出せなくなりキョロキョロ

 

 

 

ミニマリスト移行中なので

 

 

 

「お気に入りにこだわる」

ことは自分のご機嫌をとること

 

 

 

でもあるし、

 

 

 

服って長い時間着るわけだから、その間

ヒーリング効果を得られるなら安くない?

とも思いましたウインク

 

 

 

全てが100%とお気に入り!

とまではいっていませんが

 

 

 

引き続き自分の好みを知り、

身の回りを揃えていきたいラブラブ

と思っていますニコニコ

 

 

 

今日はものから受ける影響の話でした指差し

 

 

 

皆さんの身の回りにある

お気に入りはなんでしょう?

 

 

おたがいに遠慮しないで

ときめくものに手を伸ばしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

今日もご機嫌な日になりますようにチュー

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります