おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 


 

最近の自分の内側の

感じ方の変化を感じていますが、

 

 

 

自信がない…と感じている方の

お役にたてばと思い、

シェアします気づき

 

 

 

 

早寝早起きがしたいと思い

試みてはいましたが、

これ以上、どこをどうやって…

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

ひょんなことから旦那が

「帰宅後すぐに入浴する」と

言いだして、

 

 

 

「ま、夏だしね」と私も

それに便乗し、寝る前に入浴

するから時間帯を変えました。

 

 

 

そうしたら夜まとまった

時間がとれて、

やりたいこともできて、

 

 

 

早く寝て念願の4時台に起床が

叶うようになりました目

 

 

 

そして仕事前の数時間、さらに

ゆっくり自分を整えるための朝活

ができるようになりましたキラキラ


 

 

朝一に大事にしたいことに時間を使い、

心の充実度があがり

 

 

 

「やろうと思っていたことができたラブラブ

「決めたことができた~拍手

「今日も頑張ったなぁグラサン

 

 

 

と満足度、自分への信頼もあがってきて、

「これもやってみようかな知らんぷり

 

 

 

と思えるようになってきたのを感じます目

 

 

 

 

ポイントは上差し

 

 

 

あなたが決めたことを

やってみることパー

 

 

 

人に言われてではなくて、

あなたがやってみようと

思ったことをやって

 

 

 

自分との約束を守るデレデレ

 

 

 

これがあなたの自信

になっていきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

日々小さいことを積み上げて

いきましょう照れ

 

 

 

自信は自分で作れますピンク音符

素敵な1日をパー

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります