おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

今日は私が過去に

西洋占星術や九星気学風水を知って、

 

 

 

行動するのが苦手だった私

動きやすくなった経験を

書こうと思いますニコニコ

 

 

 

何かヒントになれば嬉しいですチュー

 

 

 

 

九星気学風水に出会う前は

西洋占星術に興味があり、

 

 

 

自分のことを知りたくて

熱心に調べていたことがあります。

 

 

 

新月や満月にノートに感謝

や手放しを書くメモことは

今ではよく言われていますが、

 

 

 

私が初めて試したのは

10年以上前のことでした。

 

 

 

自分を内観する時間をとる

いい機会となりました照れ

 

 

 

今は満月・新月だからといって

ノートに書くことは

していないですが(笑)

 

 

 

 

自分の体感として

心身が整っていくと

 

 

 

新月もしくは満月ピッタリに

生理が始まったりしました爆  笑

 

 

 

西洋占星術、九星気学風水、

暦、マヤ歴などを参考に

 

 

 

この時期はコレを意識して過ごしたらいいよ

 

 

 

 

と言われたことを試したり、

取り入れたりしてきました。

 

 

 

 

わりと素直に行動できたんですよねキョロキョロ

自分で考える以外のことを取り組むよう

な感じでしたね。

 

 

 

 

行動が苦手な私も、手帳にメモ書きして

意識して過ごしました。

 

 

 

私は試すのが好きなので、

「これをしたらどうなるかな?」

 

 

 

みたいなノリで、自分の日常に

落とし込んでいましたね。

 

 

 

今は年初めに九星気学風水の師匠の

鑑定を夫婦で受け、運気を確認し

 

 

 

月の初めの創作に

取り入れていますメモ

 

 

 

何をしていいのか、

どう過ごしていいのか分からない…。

 

 

 

行動するのが苦手でなかなか動けない…。

流れを変えたい…という人は

 

 

 

 

宇宙のエネルギーからヒントをもらう

のも行動の後押しになると思いますよ電球

 

 

 

気づいたら運気の流れに乗っている

という体験ができて面白いです~爆  笑

 

 

 

宇宙・天のエネルギーは

万人に降り注いでいますからね飛び出すハート

 

 

 

周りの経営者の方々も大きな決断をする時は、

運気を確認して戦略を立てていました。

 

 

 

実際「占い(占術)は活用する」

とおっしゃってましたね指差し

 

 

 

九星気学風水を活用した

開運アイテム等のお知らせは

LINE特典にもありますので、

ご興味のある方はご活用くださいニコニコ

 

 

 

今日は夏至ですね上差し

九星気学風水の占術の1つ、

恵方参りも週末しようと思います。

 

 

大きくエネルギーが変わる時には

していますお願い

 

 

興味がある人は調べてみてくださいねウインク

では素敵な1日になりますように気づき

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります