おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

今日は日常自分のダメさが気になり、

苦しくなっている人に向けて

 

 

ここを意識すると

幸せを感じられコツ書きます上差し

 

 

 

人生初の推し活LIVE3連チャン。

昨日は最終日照れ

 

 

 

LIVEといってもプログラム内容が

エネルギーワークでしたが爆  笑


 

 

この3日間、自分のコアの部分と繋がる

ことをやり、エネルギーを放出し

 

 

 

人の目を気にせずに体を動かし、

声を出しエネルギーを出し切りました。

 

 

 

私、こんなに力強かったんだ!

と思いましたし、

 

 

 

解放と今までの自分の人生への承認

と感謝を昨日は感じることができましたラブラブ

 

 

 

そして優しい、愛のある、可能性のある

世界を体験しました照れ

 

 

 

そう思えるにも、自分と繋がっている

感覚はとても大切ですね。

 

 

ここ数日は丹田を

意識する内容でしたが、

 

 

腹の力が入るとびしっと軸が整い、

自分の内側から力が湧いてきます。

 

 

私達はすでに力がある。

私達の存在は尊い。

すでに幸せだったラブラブ

 

 

 

 

それを思い出し、

体感させてもらった3日間でしたグッ

 

 

主催者のHappyちゃんをしってから

だいぶたつのですが、

 

 

生で見に行ったのは

初めてだったのですダッシュ

 

 

Happyちゃんそのものが源で

生きる姿は惹かれると同時に、

そこに触れる怖さがありました。

 

 

 

彼女自身がソース(源)

そのものだったからキョロキョロ

 

 

 

私の準備、覚悟も出来ていなかった

んだと思います。

 

 

 

そして今回逃したら後悔する

感覚がきて参加しましたグラサン

 


 

10年間伝え繰り返し

続けてくれてありがとうピンクハート

 

 

出会わせてくれた私を褒めたい笑い泣き

 

 

生きる上で大切なことを

学ばせてもらっているお願い

 

 

色々学ぶけど

戻る場所はハッピー理論。

 

 

 

「あなたが幸せを感じられないのは、

あなたがそれを邪魔しているだけ」

 

 

 

そのためにも

 

 

 

「Don't think, Feel」と

ブルース・リーも言ってますが(笑)

 

 

考えるな、感じろ気づき

 

 

 

感動もアーカイブで思い出せますが

やはりリアルなその時間の感覚とは

違っていますキョロキョロ

 

 

この1瞬、その時しか

味わえないんですよね。

 

 

泣いても笑っても

過去になってしまう目

 

 

だから辛い気持ちも

楽しい気持ちも

 

 

遠慮しないで、

怖がらないで

味わえばいいキラキラ

 

 

と思いました。

 

 

今日という日を味わおうウインク

 

 

穏やかに過ごせますようにラブラブ

素敵な1日を飛び出すハート

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります