おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

今日は自分責めをしてしまう人に

ここを意識すると変わっていく

というポイント書きます上差し

 

 

昨日はライフミッションコーチ協会の

メンタリング・カード1day講座を

受けました。

 

 

カードを使って気づきをもたらす

ものなんですが、

カードには質問が書いてあるんです。

 

 

 

自分が今悩んでいることについて

考えた後にカードを引くのは

オラクル・カードに似ていますね照れ

 

 

質問が出たら自分でノートに

感じたこと、気づいたことを

書いていく、を

 

 

5回繰り返していくうちに

自分の中で更なる気づきや

発見が出てきます目

 

 

グループで行っていましたが、

中には答えがでない、分からないと

いう人がいました。

 

 

 

自分の頭の中で考えていない、

想定外の質問は頭を使いますあせる

 

 

 

だからいいんだビックリマークと思いましたウインク

 

 

 

普段から

「どうして自分はこうなんだろう?」

「なんで私はできないのか?」えーん

 

 

などと自分を

否定しながら聞く問いは、

 

 

 

導く出す答えもそれに

相応したものになってしまいますアセアセ

 

 

 

だから苦しい、うまくいかない…

と気分が悪くなっている、

自分を責めている時は

 

 

 

自分にどんな

問いかけをしているか?

 

 

 

を見直してみてくださいね上差し

 

 

脳は意識したものを探し出す

性質があります。

 

 

だから質問次第であなたを

自分責めにしてしまう材料を

見つけ出そうとしますし、

 

 

 

逆にあなたに新たな視点を

もたらすものを探すこともしますニヤリ

 

 

 

どうせなら自分に心の平安をもたらす、

動かすために「いい質問」をしたい

と私自身思いました知らんぷり

 

 

 

穏やかに過ごせますようにラブラブ

素敵な1日をキラキラ

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります