おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

今日は気になっているけど

手をつけられない、動けない

と感じている人が

 

 

ここを意識すると動きやすくなるよ

というポイント書きます上差し

 

 

 

頭でずっと気になりながら

手をつけられていないタラー

 

動けない…もやもや

 

 

そんな状態が続くこと、

私もあります。

 

 

 

「ハードルを下げて手を

付けたらいい」とも

聞きますが、

 

 

そもそもその設定も

高かったかも!と気づきました。

 

 

「5分まずは手を付けてみる」

などもよく聞きましたが

 

 

もっと

もーっと

 

 

ハードルを下げて良かったあんぐり

 

 

 

「やろうとした意欲をもてたのでOKOK

「意識した時点でOK100点

 

 

 

潜在意識講座の中でも

自分の意欲を褒めること上差し

と言われていました。

 

 

意欲が高まれば行動しようと

思えるようになるからです。

 

 

だからやった、やれなかった

だけをみるのではなく

 

 

 

自分のことを労い、

応援できる自分であることが大切気づき

 

 

 

だから動けなくて

気分が悪くなっている、

自分を責めている時は

 

 

 

まず初めに

 

 

「そもそもやろうとしている自分スゴイ拍手

 

 

と労ってみましょうグッ

 

 

そんなわけで私自身も

「英語のテキスト開くだけでOK」

から始めますニヤリ

 

 

自分に優しく過ごしてくださいね飛び出すハート

素敵な1日をキラキラ

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります