おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子ですビックリマーク

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

ブログを毎日書き続けて

1年ちょっと経ちましたびっくり

 

 

 

読んでくれる人がいて

反応してくれるのは、

やはり嬉しいものねぇ~ラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

漠然と怖いと思ってPC買いながらも

何年もブログを始められていなかった

ことが嘘みたい(笑)

 

 

怖さは幻だった~ キョロキョロ

 

 

今日は怖くてなかなか

手を付けられなかった私が、

 

 

 

ブログを書くことができた

考察を書きます指差し

 

 

似たような方のお役に立てばハート

 

 

 

私が思うに

 

 

 

結果を気にしない。

ただ私が書きたいからやってみる。

 

 

 

 

誰かのお役にたつために!

気負わず始めたのも

良かったのかも… よだれ

 

 

 

あと、どうせ誰も見ていないしキョロキョロ

と開き直ったことも

気が楽になった気がします。

 

 

 

 

新しいことやるだけで

スゴイんだから、

 

 

 

ハードルはなるべく低く、

これでもか、というくらいの低さで

もいいのかもしれないですよOK

 

 

 

脳みそは新しいことを

そもそもやりたがらないんでえー

 

 

 

やらない理由は沢山でてくる

と思いますが、

 

 

 

それを乗り越えて

やろうとしている

 

 

 

そのあなたの意欲

そもそも素晴らしい拍手

 

 

んですよビックリマーク

 

 

 

何か新しく始めようと思っている時、

やらせてあげる自分を褒めましょう音符口笛

 

 

 

その1歩が尊いキラキラお願い

 

 

 

私も当初はこんな

書き続けられるなんて

想像していませんでしたキョロキョロ

 

 

 

3カ月続けてみようとは

思っていましたが、

 

 

 

そもそも私は何を書きたいのか、

伝えたいのか、

明確ではありませんでした。

 

 

 

書くことで私自身が整理されていく、

インプットをアウトプットする場

になっていきました。

 

 

 

今は習慣になったので

書かないと気持ちが悪いです笑い泣き

 

 


ポイントは指差し

 

 

 

最初からどうなるのか

分からないから

 

 

 

結果を気にせず

 

 

 

自分を褒めながらやってみよー

って話ですウインク

 

 

 

何か気になっていることがあれば、

Baby stepからでいいので

試してみましょうウインク

 

 

 

怖いと思っても、もしかしたら

私のように取り越し苦労のことも

ありえますからねてへぺろ

 

 

世界は思ったより安全ですよグッ

 

 

 

今、何か試したいことはある?

今日が一番若いよ~グラサン

 

 

 

今日も素敵な1日を流れ星

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります