おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子ですビックリマーク

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

今朝は急に旦那に誘われ

吉とり散歩にでかけました。

 

 

 

そこで旦那との会話で気づいた、

「幸せを感じる力」について書きます。

 

昨日は久々に羽田空港に出かけました。こちらは国内線ターミナル。

 

 

 

みんな当然、不幸せではなく

幸福であることを望んでいる

と思いますおいで

 

 

 

でも、目に見える事象や

得たもので判断しやすいですが

 

 

心の在り方、捉え方

 

 

 

 

しいては

 

 

 

感じる力、味わい力があるか?

だと感じています。

 

 

2店舗続けてレジ担当の人が、私の旧姓と同じ遠藤さんだった笑

 

 

旦那はコンビニで買った

ビールとつまみを飲み食いしながら

 

 

 

「今日も最高だな~ピンク音符

と言うわけです。

 

 

 

意識的に言葉にすると言って

いました。

 

 

言葉が世界を創るから。

 

 

「戦争もないし、

安心して暮らしている。

 

 

昔だったらガタイがいいから

一番に赤紙きて戦場に行ってた。

 

 

昔の人のおかげで

平和に暮らせているんだから、

幸せにならないと」

 

 

 

というのです。

 

 

いや、ごもっとも悲しい

 

 

私たちは幸福感を

味わいたいわけです。

 

 

 

今は戦時中でもないから

それを感じやすいですね。

 

 

今朝の旦那との会話で、

今ある幸せも

 

 

多くの人の犠牲があった上で

実現できていることと

再認識しました。

 

 

 

 

美味しい物が好きなだけ

お腹いっぱい食べられていること。

 

 

体が動くこと。

 

 

必要なものが全て

日常にあり使えていること。

 

 

あらためて見直してみると

「ありがたいな~」と

思うことばかり。

 

 

 

幸せを感じる力は

自分の内側にあるのですよね。

 

 

 

だから

今すぐ幸せになれるおねがい

 

 

充分幸せだわ飛び出すハート

と感じた今朝でした。

 

 

 

あなたが幸せを感じることは

何ですか?

 

 

 

今すぐ幸せであろう飛び出すハート

今日も素敵な1日を流れ星

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります