おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子ですビックリマーク

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

今夢について語ることもハラスメント

と言われる時代と聞きましたが

 

 

以前の私も夢ってなんだろ?と

焦ることもありましたあせる

 

 

 

今日は「あなたの願いは日々叶えられてる」

という話を書きますニコニコ

 

 

今朝は休日だというのに

5時に起きて、

 

 

米粉スコーンを初めての

レシピで作り食しましたニコニコ

 

 

何度か作ってるレシピで

蒸しパンでも、と思ったのですが

 

 

 

新しいレシピ試したい

と思ってしまい、

朝から一仕事ニヤリ

 

 

 

でも、私の願い

 

 

 

「丁寧にいれたコーヒーと共に、

主人に新しいものを食べさせたい、

一緒に味わう朝がいい」

 

 

だったので、試しました音譜

 

 

 

夢・願いと聞くとなんだか

人にすごいねって

言われるようなもの

 

 

だったり、

 

 

人に認められるようなもの

でなければ、と思っていませんか?

 

 

 

私が過去叶えたいと

思っていた願いは

 

 

他人の評価を得るようなもので

なければいけないと思っていましたタラー

 

 

 

しかし

 

 

 

私の願いは丁寧に日々を過ごすこと

だったんだなー、と

 

 

 

コロナになり、

気づくことが出来ました。

 

 

 

早起きをして

瞑想し

ストレッチ

 

 

神棚前で挨拶をして

玄関掃除を済ませ

 

 

丁寧にコーヒーを淹れて

味わいほっとする。

 

 

ノートタイムをとり

1日を創作する。

 

 

そんな風に

丁寧に朝を過ごすこと。

 

 

 

コロナ前は仕事終わりに、

人と会ったり、学びに時間を使い

終電で帰る。

 

 

もしくは始発で帰り、

仮眠をして出勤する

 

 

というような

ハードなことを

していましたニヤニヤ

 

 

 

今振り返ると、

周りが20代という若い人達と

過ごしていたからできたことニヤリ

 

 

 

環境の力ですね笑い泣き

 

 

 

自分の常識を疑い、

挑戦する時期でもありました。

 

 

そして、月日が経ち

自分と向き合う時期を迎え

 

 

 

自分の生活の土台を

見直すことになりました。

 

 

 

私の例を出しましたが、

 

 

ポイントは上差し

 

 

あなたが叶えたいと思って

叶わないことがあったとしても

 

 

今、もうすでに

あなたの願いが叶っている

現実が今ここにあるよ流れ星

 

 

好む、好まないが

あるかもしれないけどキョロキョロ

 

 

叶わないのは潜在意識的に

願っていないのかもしれない~目

 

 

あなたが自分は

願いを叶える力がない

と思っているなら、

 

 

そんなことはないよおいで

と伝えたい飛び出すハート

 

 

間違いなく、あなたは

大なり小なり願いを叶えてきて、

今があります拍手

 

 

だから、夢や願いが叶わないと

自分を責めなくても大丈夫グッ

 

 

 

もうすでに願いを叶えられてる

自分なんだニコニコと受け入れてみてねOK

 

 

まずは安心しようハート

 

 

では今日もよい1日を流れ星

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります