おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子ですビックリマーク

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

あなたが傷つけられたと

感じてるとき

 

 

 

立ち止まって意識したら

いい意識のことについて

今日は書きます。

 

 

何かが起きて人に

ひどいことを言われて

傷ついた…。

 

 

 

そんな経験誰しもが

過去に経験をしている

と思いますショボーン

 

 

 

年齢を重ね、学びを深めた

今だからこそ、私自身

分かったことがあります。

 

 

 

それは、あなたを本当に

傷つけることができるのは

 

 

 

あなただけ上差し

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

受け入れがたく感じる

人もいるかもしれませんえー

 

 

あなたが相手の心無い

言葉を聞いたとき

 

 

もしくは態度をみて

傷ついたと感じた時

 

 

あなたはそれを真実だと

して受け取ってしまった

のですね。

 

 

あなたではない人は、

同じ状況でも

気にしないかもしれません。

 

 

 

自身の学生生活での

いじめを経験した時、

 

 

パワハラ上司の元で

働いていた時、

 

 

私はいつも

「私が何か悪いことを

したのだろうか?」

 

 

「気分を損ねさせたような

ことを私がしたんだろうか?」

 

 

と自問自答していました。

 

 

今、もし同じことが起きたら

以前のようには思わないでしょう。

 

 

後ろめたいことも

人を傷つけるようなこともしていない。

 

 

「私は私である」という

立場をとるでしょう。

 

 

人を傷つけるような物言いをする人、

マウンティングをとるような人、

 

 

そんな人と出会っても、

あなたはあなたで堂々と

していればいいんです。

 

 

あなたが

相手の言葉を受け取らない、

真に受けない真顔

 

ことです指差し

 

 

これを読んでいる繊細さんは

まず自分が悪いのではないか?

 

 

 

と考えてしまいがち

だと思いますが、

 

 

 

誰かから何を言われても、

それを受け取るかどうかは

あなたが決めればいいのですニコニコ



 

他人から傷つけられた…と

感じるのはもっとものような

気がしますが、

 

 

 

あなたは自分のことを

責めていませんか?

 

 

 

あなたを傷つけられるのは

あなたしかいません。

 

 

 

あなたが感じた感情も癒して

あげつつ、あなたの力を

取り戻していきましょう拍手

 

 

LINE特典を活用してみてねニコニコ

 

 

では今日もよい1日を流れ星

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります