おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子ですビックリマーク

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

私自身もどうでしたが

 

 

これを読んでいる人の中でも

今までセラピストやコーチの

セッションを受けたり

 

 

メンターと呼ばれる方の元で

学んできた方も多いのではないか

と思います。

 

 

 

今日は自分のシェアを含めて

学ぶときの注意点、ありかた

について書きますねパー

 

 

 

心の癒し、今までとは違う

ステージを目指す時に

 

 

 

学びを請える人、環境作りは

大切だと思います。

 

 

人は環境に染まるものですから。

 

 

 

私はナポレオン・ヒルのトレーナー

の元で、組織論やマインドに

ついて約11年学ばせて頂きました。

 

 

 

そして多くの人が

メンターのところを訪れ

 

 

 

ビジネス、プライベートで

相談しているやりとり、

 

 

 

はたまた、ビジネスの交渉

や1流の人との付き合い方など

 

 

 

お勤めしていたならけして

お会いできなかった

 

 

 

世界の富豪とも話す場を頂いたり、

海外で学ぶ機会を頂きました。

 

 

 

でも、今分かるのは

 

 

 

自分のエゴが強すぎた

自分の取り扱いを知らなかった

 

 

 

ことで、色々と学びも糧に

しきれなかったなと感じますあせる

 

 

 

今ならメンターとは

お互いの背景も

資質も性質も違うから

 

 

 

誰から学ぶか

見極めが大切だ

と思うんですが目

 

 

 

特にナポレオン・ヒルなんて

海外からきているもので

自己啓発の世界では王道ダッシュ

 

 

 

メンター自身は男性で

格闘家でもあり、

メンタルは強かったし

有言実行の人で

 

 

 

自分とは真逆の方

だったんですよー滝汗

 

 

 

今は別の方からお金を払って

学んでいる身ではありますが、

 

 

 

成長の結果は自己責任

であると思います。

 

 

 

そして

 

 

 

自分自身が自分にとって

最高のコーチでありたい音符

 

 

自分で自分自身を導ける人

でありたい。

 

 

 

これが私の望みなんだと

今朝思いました。

 

 

 

私自身、癒しが必要と感じている時

八方塞がりに感じている時、

転機を迎えている時には

 

 

 

必ずそこには人がいました。

 

 

 

でも、セラピスト・メンター・

コーチは伴走してくれますが

 

 

 

あなたのことを知っているのは

誰よりもあなた自身であり、

 

 

 

誰よりもあなたのことを

気にかけているのは

あなた自身でもあるのです。

 

 

 

人生に責任を

とれるのはあなただけ気づき

 

 

 

一生付き合ってくれる人は

あなただけ飛び出すハート

 

 

 

だからあなた自身が

自分にとって最高のコーチになる!

と決めて

 

 

 

誰よりも自分を信じて、

いつだって味方で応援

する存在であることラブラブ

 

 

 

これが最強拍手だと思います。

 

 

そして私自身そうあろう!

と決めた今朝でした。

 

 

 

あなたが誰よりも自分を愛し、

応援するコーチでいよう音符

 

 

そのためにも

 

 

 

今日も自分のことを労い、

褒めてすごしましょうね拍手

 

 

今日もよい1日に

なりますようにキラキラ

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります