おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

お金があれば

願いが叶うのにちょっと不満

 

 

と思ったことはありませんか?

私は思ってましたー知らんぷり

 

 

そう願う時、願いは残念ながら

叶わないことを今日は書きますね!

 

昨日は元同僚たちと銀座でランチ

いつも安心の場を与えてくれることに感謝

 

 

 

 

お金さえあれば

〇〇が買えるのに

 

 

お金さえあれば

〇〇できるのに

 

 

お金さえあれば…。

 

 

 

お金という目に見える物質が

世の中を牛耳っていると

思っていましたし

 

 

お金さえあれば大抵のことは

解決できると思っていました。

 

 

 

そしてそれが真実であるように

思っていました。

 

 

 

そして潜在意識を学んでいく内に

学んだのは

 

 

「お金」というものを上におき、

力を受け渡して、

 

 

自分以外に力がある

としてしまっている状態

 

 

だと知りました。

 

 

お金>私

としているから

 

 

自分には力がない

言っているものなのですチーン

 

 

 

だから自分に力がない前提だから

 

 

 

「どうしていこうかな?」

「どうやったらうまくいくか?」

 

 

 

そういうことを自身で

考えない思考になっている

ということなんですおいで

 

 

自分で考えるということを

止めてしまうということあせる

 

 

これって「あるある」

思考の癖なのではないか?

と思いました目

 

 

そして「お金があればなー」

と言うことは

 

 

「お金がない」ことを

強化してしまっている

ということ。

 

 

もしこれらの思考の癖が

あることに気づいたら

やめてみることですパー

 

 

 

お金があれば確かに

できること、選択肢は

増えますし、

 

 

 

やりたい時に

やらせてあげられることで

感謝ハートもわいてきます。

 

 

でも今、ただないだけで

この先もないとは

決まっていません知らんぷり

 

 

今、お金がない。

以上。

 

 

そして事実手元に0円

ということはないんですけどねキョロキョロ

 

 

お金はある。

 

 

「お金があったら…」と

思う時、

 

 

あなたは力を外側に

明け渡していることに気がついて

くださいねパー

 

 

あなたには

創造するパワーがあるキラキラ拍手

 

 

今日もよい1日をニコニコ

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります