おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

ついつい自己否定をしてしまう人、

自分にダメ出しをしてしまう人

無力感を感じてる人

 

 

そんなあなたに

 

 

今日はそもそも

この世に生まれてきたあなたは

 

 

ものすごい情熱があった指差し

という話を書きますパー

 

 

 

私たちは日々の目の前のことに

囚われがちになり

忘れてしまいますが

 

 

私たちは自分の意志で

この世に生まれてきた

 

 

ということ指差し

 

 

 

生を勝ち取ってこの世に

存在するビックリマークと決めてきた

 

 

勇敢な魂の持ち主

だということニヤニヤ

 

 

あなたが今何をしたくて

悩んでいようと

 

 

問題や壁と感じることに

ぶつかっていようと

 

 

不自由さも含めて

喜怒哀楽を味わいたい

 

 

経験したい!

と思っていることウインク

 

 

私も目の前のドラマに

はまりそうになっている時に

 

 

これを上差し思い出すように

していますダッシュ

 

 

 

あなたが今

地球で存在できる理由は

 

 

あなたという存在が、

肉体を持ち合わせているから。

 

 

肉体の中にあなたが存在するから

 

 

今朝も自分の体を触りながら

そんなことを思っていたら

 

 

なんか泣けてきましたーえーん

 

 

私と認識している私と

肉体両方がなければ私は

存在しない。

 

 

肉体がなければ地球で

生を維持できないし、

願いを叶えることもできない。

 

 

 

自己否定している人、

無価値観を感じている人が

いたら

 

 

あなたは生まれてくる時に

この上なく情熱的だったし、

 

 

そんな小さな存在ではないんだよ

ってことを伝えたくなりましたチュー

 

 

 

自由意志があるから

何を感じてもいいけど

 

 

そんなに自分のことに

ダメ出しをしなくてもいいと

思うんですよ飛び出すハート

 

 

 

あなたはとてつもない

情熱をもって

 

 

生まれることを決めた

非凡な人なんだからおねがい

 

 

 

少しでも気が楽になるといいなラブラブ

今日はチャネリングメッセージ

みたいになりました

 

 

私自身にも言えること笑

 

 

今日もよい1日をウインク

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります