おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも気持ちが和らぐ

ヒントになればと、

 

 

自身の経験を元に

発信しています指差し

 

 

今までも学んでいる過程で

「素直」が大切と聞いて

いましたが

 

 

私自身それがなかなか

難しく動けなかった

理由を今日知りましたビックリマーク

 

 

今日はそのシェアを書きますねパー

 

 

 

潜在意識の講座を受講中ですが、

その中で

 

 

「素直」とはコンフォートゾーン

外のことを試してみること

 

 

という話がでました。

 

 

 

この「素直であることが大切」

というのは過去色んなところで

聞いてきました。

 

 

 

自分の想定外の提案を受け、

やってみることで

 

 

世界が広がるということだと

頭では理解していましたが

 

 

私はなかなかそれが

出来なかったのですあせる

 

 

 

私は我が強すぎるのかな

できない自分はダメだな悲しい

 

 

と思っていました。

 

 

反面、旦那は素直に動ける人

だったので、メンターからも

可愛がられていましたキョロキョロ

 

 

 

 

なんで素直に動けない

ことが起きるのか?

 

 

 

 

私がずっと

謎だったことの答えが

分かりましたびっくりマーク

 

春だねーラブ

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

素直に動くことができないのは、

自己受容ができていないから。

 

 

 

 

 

もっというなれば

 

 

 

 

自分が自分の味方である

ことができていないから

 

 

 

ということを学びました。

 

 

 

 

そうなのーーー???目

そうだったのかーポーン

 

 

 

と目から鱗。

衝撃でしたゲッソリ

 

 

 

そこが素直に動ける人と

動けない私との違いだったのか笑い泣き

 

 

 

岡本太郎作。作品からエネルギーをもらえるので時々触れたくなる。

 

 

 

 

一歩が踏み出せないということは

メンタルブロックが発動している

ということなんですが、

 

 

 

まずは、動けない自分を

受け入れてあげるラブラブ

 

 

本音を聞いて

自分と寄り添ってあげるラブ

 

 

 

試そうとしている意欲を

褒めてあげるキラキラ

 

 

 

それが何よりも大切なんですね!

 

 

 

人からアドバイスをもらって

そのまま素直に動く自分で

あるには

 

 

 

自己受容

 

ができているかどうか上差し

だったという私の気づきでした。

 

 

何をするにも、続けるにも

どこまでいっても

 

 

 

この

 

 

 

じこじゅよう

 

なんだな~ニヤニヤ

 

 

 

だから人からのアドバイスを聞いて

素直に動けない人は

 

 

 

自分の味方になれる自分である

必要があるんですってよー知らんぷり

 

 

 

なのでやることは、本当に

自分のことを見てあげることですね指差し

 

 

 

 

生きにくさを感じている人が

少しでも気が楽になりますように口笛

 

 

では今日もよい1日をピンク音符

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります