おはようございます!

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

これどっちにしようかな〜という

2択で迷うことありませんかはてなマーク

 

 

 

葛藤が起きることは、大なり小なり

日常でありますよね??

 

 

今日はそんな葛藤を感じた時に、意識したらいい

ポイントについて書きます指差し

 

 

 

例えば

 

 

甘いものが食べたいんだけど

食べたら太るよね…と思って

スイーツを目の前にしてどうしよう?と悩むとか。

 

 

出かけようと思ってたけど、

なんなら今昼寝がしたいな、どうしよう?とか。

 

 

ちょっとこの場でこれを言っていいのか、

どうなの?とか。

 

 

 

仕事や結婚にまつわること、家族のことや

イベントごとなど大きなことじゃなくとも

 

 

日常で葛藤を感じることってありますねアセアセ

 

 

むしろ全くないという人なんているのかしら?キョロキョロ

人間やっている限り、大なり小なりそれぞれあるでしょうねー。

 

 

ただ、葛藤の波動が創り出す世界というのは

ありますから、

 

 

葛藤を続けない練習をしていくといいですねグッ

 

 

食べたかったら食べる。

寝たかったら寝る。

伝えたいことがあれば伝える。

 

 

 

そうしたいと思った時に、自分にしてあげる。

だって今、そうしたいんだよね?

 

 

でも…と止める理由が出て葛藤を感じたら、それに気づく。

気づいたらもう手放すと決めて、葛藤のエネルギーを採用しない。

 

 

 

私も今日葛藤をアカシックリーディングで見たら、出ましたよダッシュ

・受け取る価値がない

・自分にはできない…

 

とかもやもや

 

 

 

「あ~そう思ってるのね」と受け止めたうえで、

さらにその後、どうしたらいいのかリーディング続けましたが。

 

 

葛藤を葛藤のままで終わらせないことです上差し

 

 

自分で決めたから大丈夫!という在り方から

ぜひ自分の気持ちに答えてあげてくださいねウインク

 

 

 

今日も素敵な1日をルンルン

 

 

平和は私から

燿子


 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。