おはようございます

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

何か願いを出そうとすると、皆さんは素直に望めますかはてなマーク

 

 

私は全然できなかったのですショボーン

願いがでた時に条件やプロセスを考えてしまうという人向け

シェアを書こうと思います指差し

 

 

私は望むときに抵抗がでるんですよね~キョロキョロ

でかい望みを出す時に100%許可がだせない。

 

 

そして今までの経験や情報から判断してしまって、

出来るわけないとか

 

 

 

どうやってはてなマーク

 

 

 

と考えて分からなくて落ち込むショボーン

もしくはなかったことにする。

 

 

もしくは条件ありきで考えることをしていました。

 

 

お金があれば~できるのに。

この仕事をするためには経験や学校に行く必要があるなとか。

何か買う時にも即座に計算してしまう、という感じでした。

 

 

 

そんな私でしたが

願いが出た時に思考で打ち消そうとするときに、

抵抗が薄れた言葉を紹介しますパー

 

 

 

それは

 

 

 

「なんか分かんないけど」気づき

 

 

 

これって根拠なくそう思うことに対して違和感を外せる

枕詞だとおもうんですよ。

 

 

 

何かこうする、こうなると設定したことを根拠なく、

「なんか分かんないけどそうなると意識しておくようにする。

過程はすっ飛ばして「根拠はなくてOK」としてしまう。

 

 

 

「なんか分かんないけど」行きたかった旅行先に行けるラブラブ

「なんか分かんないけど」手に入るイエローハーツ

「なんか分かんないけど」叶っちゃうブルーハーツ


 

 

 

「なんか知らんけど」もいいかもグラサン

 

 

 

どうやってとか具体的に考えなくていいし、

願いを出すときに許可できる感じがしませんか??

 

 

願いを出す時に抵抗がありすぎて、望めない人には

この言葉おススメですウインク

 

 

今日もいい1日になりますように飛び出すハート

 

 

平和は私から

燿子

 

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。