おはようございます!

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

今朝はエイブラハム(宇宙存在の総称)公式メルマガから

届いたメッセージをシェアします。

 

 

繊細で世の中のごりごりな自己啓発があわないと

感じている人は読むとホッとすると思います照れ

 

 

私自身がそうなので笑

よかったら下記を読んで安心してくださいウインク

 

 

エイブラハムからのメッセージ
 

リラックスすること、手放すこと、

愛や喜びや至福にパワーがあるなど、

非論理的に思えるから、

 

 

ほとんどの人は自分の真の力が、

自分の真の力を阻む唯一の障害である

抵抗を解放することを理解していない。


ほとんどの人は大いなる豊かさへの道が

安らぎと喜びの道であるとは思っていない。

 

 

争いや困難や犠牲は、大きな豊かさという報酬を得る前に

満たさなければならない条件だと教えられてきた。

 

 

ほとんどの人は、成功や優位性を求めて意図的に

自分を巻き込む争いそのものが、

実は自分にとって不利に働くことを理解していない。



宇宙の強力な法則に反していることを、

信じるように教えられてきたことがあまりにも多いため、

自分で解決策を考えることが難しい。

 

 

それが、私たちがこの抵抗の少ない道を紹介する理由です。


努力するよりも呼吸し、努力するよりもリラックスし、

努力するよりも微笑み、努力するよりも存在することを望む。

 

 

あなたの真の力は、ヴォルテックスの内側からしか体験できないのだから。

 

 

私自身これを読んで、ほしい未来の先は

困難を乗り越えないないと思っていました。

 

 

とてもじゃないですが、安らぎや喜びを味わう過程だと

思ったことはありませんでした魂

 

 

努力という言葉がそもそも嫌いでした。

重くて苦しかったんですショボーン

 

 

結果を追い求めて今を犠牲にすることに疑問をもっていましたが、

そう思う自分がおかしいのかな?

努力が足りないのかな?と感じていましたもやもや

 

 

リラックスすることを推奨しているエイブラハムの言葉を聞いて

安心できました照れ

 

 

努力するよりも呼吸し、努力するよりもリラックスし、

努力するよりも微笑み、努力するよりも存在することを望む。

 

 

今、この瞬間、

呼吸してリラックスしてればいいルンルン

 

 

気分よく笑っていればいいし、

望むのは私の在り方気づき

 

 

繊細さんが今日も笑って過ごせますようにキラキラ

ではでは~パー

 

 

平和は私から

燿子

 

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。