おはようございます。

 

 

週末は潜在意識講座を受けていました。

そこでの学びをシェアしたいと思いますニコニコ

 

 

「感謝すること」はあらゆるところで高い波動の状態であり、

物事が拡大していくという話もよく聞くと思います。

 

 

今回も

「親への感謝が全てのスタート、土台である」

と講座でも聞きました目

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

あなたの存在があるのは両親がいたから。

 

 

 

それを感謝できない、否定すると言うことは、

あなた自身を否定することと同じということショボーン

 

 

 

「親はあなたの根源である」

 

 

 

私は両親が働き者で、利他の精神を持ち、

損得考えず与える人たちなので、尊敬はするものの

私はあんな風にはなれないと思っていました。

 

 

セラピストの方に見て頂いたときは、

バーストラウマがあると言われたこともあります凝視

父親の本音は息子が欲しかったようです。

 

 

その話をしたら「言ったかもなぁ」と言ってました爆  笑

 

 

私が生まれる前に「娘か~」と言っていたことを

私が聞いて「生まれていいんだろうか?」

と思ったそうなんですね。

 

 

私は当時の記憶はないんですが、

長いこと生きにくいなと感じていましたし、

先が長すぎて人生諦めているところもありました。

 

 

まぁ、人にはっきり言ったことはなかったし表面的には

そう見えなかったと思いますがえー

 

話を戻すと

 

 

感謝をするとマズローの人の欲求で示される

愛承認が満たされるとのことなんですね照れ

 

 

 

私は愛されている

私には価値がある

私は重要な存在である

 

 

 

ここの土台が整う、しいては自分の心の土台が整う気づき

 

 

ご両親との関係は人によって状況は様々だと思います。

 

 

私自身、両親と特に仲が悪いわけではありませんが、

私のもつ価値観とは違うなと感じています。

 

 

私自身もどれだけ深く親に感謝できているのか?

正直よく分かりません…笑い泣き

 

 

 

「私は愛されていないハートブレイクという意識があることは

先日アカシックリーディングした時に出てきました。

 

 

 

普段は全くその意識はありませんでしたがあんぐり

 

 

 

時間をとってご両親のことをどう感じているのか?

見てみるとブロックとなっている思い込み

見つかるかもしれません凝視

 

 

色んな感情が出てくる人も、自分の幸せの為に

手放せるといいですねキラキラ

 

 

では今日もよい1日をパー

 

平和は私から

燿子

 

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。