おはようございますニコニコ

 

 

 

タイトルに書きましたが他人に褒められたい、

承認されたいって感じている人いるかしらはてなマーク

 

 

 

あなたが今、人から言われたい言葉は何ですかはてなマーク

 

 

 

 

可愛いよ、素敵だねって言われたい?

愛してるよと言われたい?

よくやってるね、頑張ってるよ!と労われたい?

あなたは素晴らしい!と認められたい?

 

 

 

どんな言葉をかけられたら嬉しいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

それ

 

 

 

 

全部あなたがあなたに

 

言ってほしいことピンクハート

 

 

 

 

いつでも一緒にいるあなたに認められたい。

褒められたい。愛されたい。

そのままのあなたを受け入れてもらいたい。

 

 

 

 

誰かに言われるのを待つ必要もないブルー音符指差し

 

 

 

他人から言ってもらいたいことは

今すぐあなたが伝えて叶えてあげて~照れ

 

 

 

最近の私は「よくやってるよ~ラブラブ」と自分を

労っていますニヤリ

私の体も頑張ってくれている照れ

 

 

 

自分で自分のことを認められたら、

もうそれは自己受容拍手

 

 

 

最強ですねキラキラ

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしください。

ではでは~バイバイ

 

 

平和は私から

燿子

 

 

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。